3.21

プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 05 月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 05 月号 [雑誌]
占いやってますぉ。
次回はぜひ鼻の治癒祈願でお願いしたい。
細々と生きてます。

メンテ始まってた。
結局弁当マス行けなかったな。
タナボタ的に子狐落ちたしまぁ良しとするか!
[ 2017/03/21 14:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

あぁー・・・慣れない仕事って本当に疲れる・・・
[ 2017/03/17 15:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

繁忙期怒りのブログアップ

仕事が忙しくなると部屋の掃除とかしたくなるアレ。

普段ブログのことなんて忘れてるくせにな!




【最近になってやたら頻繁に行く銀座】




趣味や独学でこれだけのもの作れるって凄くないか…?
てかすご過ぎないか…?
友達の友達が作ってくれた昼ごはん。
もちろんちゃんとお金は払ってますよ!
またこれがヘルシーでめっちゃ美味しかった…!
今回は和食だったけど洋食のときも行ってみたい!

【怒涛のE2周回】


こここここここここここここここ
小狐丸ーーーー!!!!!!!
初!小狐丸!!!!!
なんか気付いたら出てたー!!!
ジジイ早く来い。



きっちり遊んでんじゃねーかって思われますな😅
まぁ、なんでこんなにE2を周回出来てるのかっていうとこの二週間パソコンに張り付いているからです。

早く三月終わらないかなぁ…!
[ 2017/03/13 18:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

大忙しの三月

今月は色々な仕事が重なり、久々の大忙し
かなり巻いているのにまだまだ終わりが見えません
こんな状況になるの久しぶりだな。
お仕事を振ってくださる方々に感謝です!

そうそう、今月から新規のお仕事も開始しました。
主に旅とグルメのお仕事です。
慣れない取引先は緊張するけど、初めが肝心!
ガイドワークスのパチンコ仕事も好きだけど、それ以外のことも手を広げていかないと
この久々の感覚がたまらん!

【というわけでCMです】
パチンコオリジナル実戦術 2017年 04 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 04 月号 [雑誌]
お便りコーナーにちょこっと出演。
毎号皆様にお言葉をかけてもらって本当に幸せ者です。
体調はまぁ・・・うーん。
常に変なにおいがするようになりました。
蓄膿症を患いましたかね・・・。
他の器官は特に何もなく健康体です

パチンコ実戦ギガMAX 2017年 04 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 04 月号 [雑誌]
今回も新装クエストやってます!
久々の「村人A」が帰って来ました。
この新装クエストも細々と長く続いているので、
ゲストが二巡目に突入しそうですね。

よろしくお願い致します☆★
[ 2017/03/11 01:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【CR Anoter新台紹介】



先日藤商事さんのショールームで打たせて頂いた「CR Anoter」の動画がアップされました!
お見苦しい点も多々ありますが観て下さると嬉しいです!
目標としていたオリジナルストーリーは見れたのか!?
原作知っている方も知らない方も是非是非チェックしてみてくださいね♡
[ 2017/02/22 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('