サボってました

パチンコ必勝ガイドVENUS vol.8 (GW MOOK 308)
パチンコ必勝ガイドVENUS vol.8 (GW MOOK 308)

パチンコオリジナル実戦術 2017年 01 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 01 月号 [雑誌]

パチンコ実戦ギガMAX 2016年 12 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 12 月号 [雑誌]

すっかり更新しておらずサボってました。
サボっていた間に三冊雑誌が出ております☆
どの雑誌にも関わっておりますのでご興味のある方はぜひぜひ☆
※体調を崩してしまい、ギガMAXでは急遽お休みを頂いてます。
誌面ではルパンを実戦しておりますゆえ!
今現在の私がどんな感じになっているのかはギガMAXの漫画を読んで頂けるとありがたいです←宣伝

私の鼻粘膜は、イカれました・・・。

よろしくお願い致します。
[ 2016/12/10 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【宣伝れす】

プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 1月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 1月号
長時間頑張ってきました。
何卒よろしくお願い致します。

【ZAKZAK】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20161121/pbl1611211500001-n1.htm
更新されました。
こちらもゆるりとよろしくお願い致します。
[ 2016/11/22 02:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【ギガ&ギガパチンカー発売!】

パチンコ実戦ギガMAX 2016年 12 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 12 月号 [雑誌]


漫画パチンカーギガMAX vol.3 2016年 12 月号 [雑誌]: パチンコ実戦ギガMAX 増刊
漫画パチンカーギガMAX vol.3 2016年 12 月号 [雑誌]: パチンコ実戦ギガMAX 増刊


どちらにも漫画を描いております!
発売日一緒だから締切日も一緒で死ぬかと思った。
ギガにはいつものパチフェッショナル、ギガパチンカーには帰ってきた新装クエストが掲載されています!
ゲストは日ごろから大変お世話になっておるサブカルクソ女さんです←ほめ言葉

ではでは☆
[ 2016/11/11 12:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

実戦おわたよ\(^o^)/

財布もおわたよ\(^o^)/

しゃーないですね。

こんな日もある。

こんな日ばかりだけど。

しっかし岐阜県全然勝てねぇ!(笑)

たまには勝ちたーい



たくさんの差し入れありがとうございました!

実戦死んでたんで、皆様とのおしゃべりが憩いでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

新装クエスト持ってきてくれた方、ホールに呼んで欲しいと要望を出してくれた方、初登場時から応援してくれているという方、本当に皆さんありがとう。

岐阜県は素敵なところやぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(勝てねーけどw)


んで実戦ですが、
ルパン初打ちして来ました!!

うーん。




………うーん…………



まだ、なんとも、言えない、けど。



大したことないのにやたら賑やかになる台だなと思いました(これでもオブラートに包んでる)


色々とお勉強になった。





東に帰るるる(・◇・)/~~~

[ 2016/11/03 15:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

刊行物&岐阜県予告

11月3日
ラッキープラザ可児店
9:00~15:00(予定)

ぜひぜひ遊びに来てください☆

パチンコ必勝ガイド メガ盛 Vol.8 (GW MOOK 304)
パチンコ必勝ガイド メガ盛 Vol.8 (GW MOOK 304)
めっちゃ懐かしいの打ってます!
懐かしすぎて感動しました!
都内にもあればいいのに・・・。

パチンコオリジナル実戦術 2016年 12 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2016年 12 月号 [雑誌]
マイナス2乗&チャレンジ魂。
どちらも頑張ってます。
結果はバキッと分かれてますけどw

よろしくお願い致します!
[ 2016/11/01 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('