なんだか盛り沢山

ずいぶん間が空いてしまい、申し訳ありません

まずは宮城県のご報告をば

【ばっかも~ん!そいつがルパンだ追えー!】
というわけで、実戦機種はルパン三世。
エヴァもギリギリまで候補には入れてたんですけどね。
ルパンの爆発力に期待した結果でござい。

んで二万円入れた時点で




これが大当たりし、きゃほーエヴァの分もルパムに返してもーらお♪なんて調子扱いてたら


速 攻 逮 捕


一箱分にも満たない出玉でハイ終了~。

やつは大事なモノを盗んでいきました。私のお金です。

そんなこんなで出玉を流し、前回よりも軽傷とは言えやはり負け。
最近はスロットの方が調子が良いのです。
パチンコでは悉く勝てません…
もはや呪いレベル。


まぁそんな私の引き弱話はどうでもいいとして(笑)
遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうー
初めて遊びに来て下さった方、あと先月に引き続き遊びに来て下さった方もたくさんいて、またまた幸せな時間を過ごすことが出来ました

声をかけてくれたお客様、差し入れを下さったお客様、本当にありがとうございます(○´∀`○)
そうそう、いつも色紙には必ず一点イラストを描いているのですが(マリンちゃんだったり乙女塾のイラストだったり。)
今回の実戦では、なんとお客様のご要望により「似顔絵」を描かせて頂きました!

………まだまだたくさん勉強しないとな、と思った!(笑)
似顔絵って難しい!

でもそんな風に仰って頂けたのが初めてで、ビックリしたけど楽しかった!
お客さんガン見したったwww

そうそう、みんなパチンコキャラだと何が好きなんだろう??
マリンちゃん以外にも描けるもの増やさなきゃと思って!
これ描いて!って言われたら、何も見ずに描けるのが理想だなぁ(●´ω`●)



【GW】
特に何をするでもありませんでしたが、ひたすら友達と遊んでいました。
そうそう。そう言えば

こんなとこにも行ってきました。
さてここはどこでしょう??
つかこれ仕事なんですけどね。
お前はどこで何やってんだって話です。
答えは次出る雑誌にて!

【ゲーム】
気付けばPSPを持って「俺に働けって言われても」をプレイしてたりしてなかったり。
ようやく家賃を払えるようになってきました。
何度部屋を追い出されて働かされたことか…!

【大人買い予定リスト(自分メモ)】
・封神演義
・ダイの大冒険
・みどりのマキバオー
・ロトの紋章
・寄生獣
・ひかるの碁
・からくりサーカス
・ベルサイユのバラ

あと何かあったかな・・・


【本誌&ギガMAX】
パチンコオリジナル実戦術6月号
パチンコオリジナル実戦術 2012年 06月号 [雑誌]
本誌とかとっくに発売中ですね、すみません
観て下さった方ありがとうございます(○´∀`○)
超ウサギしてます。


パチンコ実戦ギガMAX6月号
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 06月号 [雑誌]
ギガMAXは本日発売!
GW進行とかで、年末よりも厳しかったな…。
乙女塾載ってるんで、見てやって下さいな(*´▽`*)
今回は倖田來未です!


【気まぐれお返事】

>花鳥風月さま
ハンターハンターは、終わったら大人買いすることに決めています!
とりあえず私はクモ編ぐらいまでしか覚えていません^^;

>チョコモモさま
あれは洗脳されます。
スタッフさんに、なんとか先に進めてもらえませんかとお願いしましたw

>モンタンさま
プライベートでもドットは打ってますね。
ただ最近はスロットかなぁ??
コメントありがとうございます☆

>ちゅんさま
ウサギ暖かかったですw
指輪の話とか、すごかったですねぇ。
大どんでん返しというか何というか。
あれが当たり前のように描けることが凄いです!
宮城はテヘペロ☆

>kazuさま
こちらこそバタバタしてしまってすみませんでした
またお会いできて嬉しかったです☆
今度は是非奥様とも一緒に写真撮りましょう~!
あ、ちなみにあの顔はよくやりますが、お話してたときいやな気分なんて何一つしてませんよ!
っていうか凄いですね!そんなに私のこと見てくださってるなんて嬉しいです。
私より私のことをわかってくれてるかもしれませんww
ちなみに本当に嫌な気分のときは無表情になりますw

>Puriさま
マミたん時間がなくて描けませんでした・・・

>恋次郎さま
返り討ちにされちゃった☆

>セグ男さま
本誌見ていただきありがとです☆
えぇ~こんな師匠じゃいけませんよ。
負けちゃいますww
また西日本に行ける機会があれば告知しますね~!

>ルートさま
期待せずに正解でした^^;また負けた~!
ジョジョも面白いですよね!全巻は持ってませんが・・・
私の中ではやっぱり第三部。

>やすへしさま
京都行きたいですね!
美味しい差し入れ??俄然行きたいです!w
誰かやすへしさんのラブコールに気付いてー!

> h!dey.さま
プロフィールですか?
微妙に変えたところはありますが・・・
もしや気付きました?
誰にも気付かれない自信あったのにw
ちなみに変えたのは邦楽ミュージシャン。

>りょーちゃんさま
静岡も行ったことはあるんですけどね~!
今後機会があれば告知します^^
応援ありがとうございます☆

>Tomさま
日付サーセンwwwww
書いてるときは全然気付かなかったー!!
また機会があれば是非書き直させてください><
いえいえこちらこそ拙い似顔絵で申し訳ございませんでした
でも似顔絵頼まれたのなんて初めてで嬉しかったです!
ありがとうございました^^☆

>パティオさま
先月より出たものの結局負けてしまいました・・・w
ガロなんて当てられるだけで凄いです。尊敬!
ましてや7連荘なんて・・・天才ww
また宮城行く事があれば遊びに来てくださいね^^☆

>ともさまさま
素晴らしい引きですね!分けてー!
1パチでも爆連したのなら何よりです!

>小心者さま
も、もしや左隣で打ってらしたお客様!?
あのときほぼ同時に当たって、心の中では「どっちが続けられるか勝負だー」
なんて考えていました。
私の離脱が早すぎましたねww

>はっちさま
ありがとうございます!
ガロ当たって良かったですよー。
うむうむ、読者さんみんな出てますわ!なんて思ってました。
自分のことはまぁ置いといてww

>しまじろうさま
私の場合は一年中5月病みたいなもんですから・・・w
パチンコのほうも一年中5月病みたいなもんですから・・・(泣)
GWは楽しかったです。
一箇所くらい旅行に行きたかったですけどねー。
スポンサーサイト
[ 2012/05/10 20:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('