実戦取材レポート

先日の石川県実戦取材に遊びに来て下さった皆様、
どうもありがとうございました!

正直独りもいないと思ってたんですが
「雑誌見てますよ!」と言われる度に嬉しかったです。
あまりこういうのに慣れていないモノで、
ぎこちなかったらすみません

七尾店さま

福久店さま


金沢店さま

小松店さま

加賀店さま

↑↑↑
そのときの様子などもアップされていますので
是非見てみてくださいな~

少しだけですが写メアップ

__ 1
↑朝一3回転でマックスのラブ嬢を引き当てる!
・・・あれ?私そんな腕あったっけ??

__ 2
↑完全に激君に投げっぱなしのマイクパフォーマンス。


__ 3
↑すべての実戦取材終了後にて。
私のサインの未完成さったらない。


スタッフの皆様、遊びに来て下さった読者の皆様、
本当にありがとうございました
また何かあれば、ここで告知させて頂きます☆

パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ギガMAX発売中
もう見て下さった方もいるようです!有り難い!
若干前髪を切りすぎた私も出演中。
もしよければこちらも是非!


ではでは~

スポンサーサイト
[ 2011/06/13 21:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('