NEW PARTNERその後

先日紹介した、私のニューパートナー。




iphone_20120111214805.jpg








さ  っ  そ  く  壊  れ  た  。





カスタマイズ楽しい~なんてブログを書いたことを皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか。→
そう、色々とカスタマイズしちまったんですよこれが。
見事に故障認定され、ドコモショップで修理センターへ出すことに。
もうアレですよね、恐怖の一言。



「初期化された状態で返ってきます」



嫌と言えるはずもない。今までいじいじしたのが全部パーです。


それどころか、今現在皆様の電話番号、アドレス、すべてのデータが入っておらず、本当に困ってます。
代替機を受け取るときに、バックアップを取って移し替えるのが普通の流れなのですが
今回の故障内容が「電源が入らない」という致命的な不具合だったため
バックアップを取ることすら出来ず、そのまま修理センターへと直行していったわけです・・・

アドレス帳が吹っ飛んだのは痛いですが、古い携帯を引っ張り出せばなんとかなるとして。
(↑故に、最近アドレスや電話番号を変更された方は残念ながらお手上げです。
i-phoneの影響から、ここ一ヶ月でアドレス変更した人の数はかなり多かったのに・・・)
アプリも初期化されてしまうので、個人的にはスケジュール帳が白紙になったことと
電子マネー関係のアプリがなくなってしまったことがかなり痛手で面倒くさい。

世の中は、便利になればなるほど不便さを感じるものですね。

常々言われていることですが、バックアップは本当に大事です。
皆様もお気を付け下さい。いやマジで。
i-podの教訓が何も活かされていないことに気付く・・・(笑)→



体調を気遣うコメント、皆様どうもありがとうございます
だいぶよくなりました!持ち主に似て携帯もこじらせてしまいましたが・・・
皆様もノロだったりインフルだったり、体調が悪い方が多いようですね
本当、お互いに気をつけましょう


【お知らせ】
さてここで一つお知らせです!

2月18日()
マルハン岐阜六条店さま

にお邪魔させて頂きます
13時から20時くらいまでの実戦を予定しております。

岐阜六条店さんにお邪魔させて頂くのは今回で2回目!
また岐阜県の皆様にお会いできるのを楽しみにしております



【超爆裂!】
超爆裂パチンコ完全攻略 2012年 03月号 [雑誌]
↑発売中ですん。よろしくですぉ(p´Д`q)
スポンサーサイト
[ 2012/02/16 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('