京都にて

先日京都の「ジャラン京田辺店」さんにお邪魔して参りました
12時から17時までガッツリ実戦させて頂き・・・・


iphone_20120124000358.jpg

当たりはエヴァ7の単発一回のみ!

オワタ\(^o^)/

ここに来るまでにストーリー系3回立て続けに外したぉ。

お帰りなさい。去年(最強パチンカーが始まるまで)の私。

お店で声を掛けて下さった皆様、ありがとうございます!
私のような者に声を掛けて下さるなんて、本当に嬉しいです!
みんな優しかったにゃ~・・・(=゚ω゚)
またお会いできる日を楽しみにしております


話変わりまして、今日は蕨でとあるロケがありました。
なんか凄かったです。
なんか、久々に凄かったです。
今日の撮影は来月発売の超爆に収録される予定ですので是非是非


プレミアムリーチ完全攻略DVD 2012年 03月号 [雑誌]
↑こちらはつい最近発売されたプレミアムリーチ3月号ですん
よろしくお願い致します☆

さて、明日はパチンコパンチのロケ!
逆噴射(←収支的な意味で)しないように気をつけようっと。

おやすみなさいヾ(=・ω・=)o
[ 2012/01/24 00:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('