NEW PARTNER!

今まで何度となくバカにされ、ネタにされ、そして愛されてきた(←と私は勝手に思っている)我が愛機、D903i。
ここ最近不調が続き、急に電源が切れる、よくわからないままブラックアウトなどのトラブルに見舞われ、
ついに機種変更することを決意!!!

そして今回、我がパートナーに選ばれたのは・・・





どどん!

ARROWS X LTE F-05D ちゃんだぁ~!!!


えらい人気で、値札には基本『予約受付中』の貼り紙が。
しかしフラッとお店に出向いて在庫確認して貰ったら、運良く余っておりました。

んで、遅ればせながらスマホライフを送っていたりするんですが・・・。


よ、ようやっと、慣れてきた・・・かな・・・?←二週間目。
これ本当に流行るのか??
なんか完全にマスコミに踊らされてる感が・・・。

でも慣れたら慣れたで楽しい面もたくさんあるね!
今は色々カスタマイズして、スマホで原稿書く方がパソコンより早かったりする
自分色に染めるのはまだまだかかそうだけど、
機械いじりは嫌いじゃないから頑張ろうっと!


パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 02月号 [雑誌]
↑ギガMAX2月号発売中です
クリスマス&誕生日を返上した『のりぱち乙女塾』もこの号に掲載されております!
ぜひぜひ宜しくお願いします~
DVDではMAXスペックを打ち倒しています!
このDVDを観て、柳生を打って下さってる方もいるようで・・・
ビッグタイトルの影に隠れてはしまいましたが、なかなかオススメですよ←回し者?

ではでは、スマホをいじくる作業に戻りまする!
スポンサーサイト
[ 2012/01/11 22:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('