箱根駅伝

ちょっと前の話になるけど
今年の箱根駅伝はすごかったなぁ~。

東洋の柏原クンはもう人間じゃないレベルへ進化してたな(笑)
さすが山の神様!
チーム力全体の底上げも凄かった。
東洋大学と言えば、柏原クンが入ったとき優勝したにも関わらず、
部員の不祥事が原因で胴上げできず、深々と一礼してその場を去ったのを覚えています。
あれは切なかった・・・。

明治も今年は強い強いと言われていたけど、本当に強かった!
駒沢はやっぱり上がってきたかって感じだったけど、
明治が早稲田とデッドヒートを繰り広げているところとかちょっと感動した
駒沢は二位にも関わらず、ゴールしたとき何であんなに暗かったんだろ??
名門ゆえのアレなんだろうか。
新聞にも「駒沢、笑顔無き二位」とか書かれてたなぁ
明治の子は大喜びしててみんなかわいかった

それにしたって、最大のハラハラポイントは5区の東農大と、
神奈川大学の襷リレーね。
繰り上げスタート自体かなり久しぶりだった気がするけど、
まさかあんなドラマが繰り広げられるとは・・・。


やはり学生スポーツはいいな~と思ったお正月でした



さて一個だけ告知
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pachi-slot.htm
ZAKZAKさんにて連載させて頂いているパチ漫絵日記が更新されました!
お時間あれば見たってくださいね
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 01:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('