☆謹賀新年☆

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。



というわけで、キャラもブレブレな一年が始まりました。
たくさんのお祝いコメント、ホントにどうもありがとう
2012年は強いのか、弱いのか、はたまた両立させるのか。
自分でも全然わかりませんが、キャラはともかく楽しく打つってコンセプトは変わりません。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします



PS.
年越しは紅白でもなく、ガキ使でもなく、
普通にゲームセンターCXのDVD観て過ごしました。
お正月感、ゼロ。



沖やんさん、どうもありがとうございます!
美味しかったです
コアマガジンの飼い猫ちゃん(ミミ様)が、すごい勢いで狙っていたそうですよ(笑)

ちゅんさん、メッセージカード読みました!
是非ぜひ勝ち続けてください!
私のために!←ぇ?
これから観ます!ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('