香港マカオ

ちょっくら香港マカオへ行ってました。

ただいま!

ママスが12月15日お誕生日で
私からのお誕生日プレゼントとして行ってきたのです。
毎年色々プレゼントしているのだけど、旅行は初めてでした。
ちゃっかり自分も便乗ww
喜んでくれて良かった
ママンと二人きりで旅行行ったのなんて初めてだったから
ほんの少し緊張した~

15日の朝、起きたらママンが「テリーが会いに来たの!」と報告してきて
何事かと聞いてみたら、夢に出てきたらしいのですよ。
わざわざ香港まで来てくれるなんて、何という親孝行ワンコ。
また天国に戻ってゆっくりするよろし。わんわん。

超爆裂パチンコ完全攻略 2012年 01月号 [雑誌]
↑超爆裂パチンコ発売中
DVDでも誌面でも前田慶ちゃんとご一緒させて頂いてます。
コスプレ大先生にはいつもお世話になっておりますです
111130_15324814.jpg
そんなコスプレ大先生とパシャリ。
誌面にて慶ちゃんとの新連載『ぱちんこ☆ドロップス』始まりました!
回を重ねるごとに、柔和な笑顔が作れるよう頑張ります
生暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいですww
コスプレは恥ずかしいけど、嫌いじゃないww

そう言えば前回の記事でセーラー褒めてくれた人たち、どうもありがとう
あと最強パチンカーに関するコメントもたくさん頂いてます
決勝戦なんて、完全に場違いだと思ってたけどなぁ~。
予期せぬ事もあるもんですなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 23:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('