BRAHMAN


@幕張メッセ

本日 青天の 霹靂

【11/23追記】


フェ ス 状 態 !

この日の幕張凄かったなぁ。

飲食屋台の出店
ライブ会場の外で休憩してる人々
物販に並ぶ長蛇の列

こんなワンマンライブ初めて見たわ。

てかね





ハイスタ出なかったー!(泣)



今回唯一のモヤモヤがそれだー!
3人集まったのにそれぞれソロのバンドで終わっちゃうってどういうことー

まぁ、でもいいか。しょうがないよね。
私はBRAHMAN見れただけで満足です。
Hi-STANDARDが出なかったことを忘れるぐらい、いいLIVEだったもん。

格好良かった。拝み倒した!

また絶対行くぞー!
今度は最前でダイブしてやる!



チャリティーCDもしっかり買わせて頂きましたん
自分の好きなアーティストが率先してこういうことをやってくれるのは本当に嬉しい。

ライブ中、被災地の映像が流れていた。

瓦礫の真ん中に、真っっっっ直ぐ伸びていた一本道。

あの映像だけ頭から離れない。

楽しいだけじゃなくて
騒いだだけじゃなくて
色んなことを考えたライブだった。


・・・・・・・


うん。


・・・ライブ中、完全に定期入れ壊れたけど、勲章ってことにしときます(笑)


今回、ずっと見たかった幕演出が見れたー!


【宣伝】
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2012年 01月号 [雑誌]
↑プレミアムリーチ1月号発売中です
プレミアムリーグ最終戦だよぃっ!
スポンサーサイト
[ 2011/11/19 15:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('