Birthday

いつもお誕生日をお祝いし合っている4人の友人がおります。
昨日はそのうちの一人が誕生日を迎え、ばーすでーぱーちぃをして参りました



ケーキとか撮り忘れた。
気付いたらペコちゃんが生首に・・・!
なんかもう最初の面影がないくらいケーキが汚い。



私が友人にあげたプレゼントの一つ「ベルたん写真集」。
『日本マジキチ』の評判とともに話題になったこの本ですが
中身を見たらなかなかどうして。
ベルたんエロい。足がエロい。
自分の中で開けてはいけない蓋が開いた。
ケモナーの友人は「これ買おうと思ってたんだよ!嬉しい」とのこと。
愉快なお友達で良かった。

どういう形で自分の誕生日に還ってくるのか、今から楽しみなのです(笑)



パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2011年 12月号 [雑誌]
ギガMAX12月号発売中
連載させて頂いてる漫画、『乙女塾』ではろくでなしブルース打ってます!
やっぱ私ってばノリ打ち巧いわ!←とか調子こいてると次辺りあっさりコケる。
あとはオリラーCUPでまさかの決勝戦やってます。
きっちり場は荒らさせて頂きました。お役御免。
もう見て下さった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます
まだの方も、お時間ありましたら是非見てみて下さいね


気まぐれお返事
>セグ男さま
ギガMAX見て下さったんですね!ありがとうございます★
待ち受けはず~っとテリーなんですよ。
携帯を持ってから変えたことないんです。

>小倉誉美樹さま
はじめまして!
そうですアリスソフトのです。エロゲの老舗のです(笑)
エロなくても十分面白いですよね、あのシリーズ。

>クジラッキーさま
だ・れ・だ。名を名乗れー!
後輩・・・03か!?さすがにノーヒントじゃわからん!

>沖やんさま
いわきは親戚が住んでいたので、盆正月には遊びに行ってたりしました。
いいところですよね
パチンコは打ったことがないので、機会があれば是非行ってみたいです

>ダリスさま
伴侶っぽい写真はたくさん撮れるでしょうが
リアル伴侶となるとどうでしょうね(笑)
スマホは慣れないと本当に操作しづらいと聞いてます。
そんな中コメ下さってありがとう★
私も早く変えたい!

>ちゅんさま
粉もん私も大好きです!
視聴者様と打つ企画ですか。
その中でも私はダントツに引きが弱いんだろうなぁ・・・

>ルートさま
広島風も美味しいですよね!
ここのお店でも広島風頼んだ気が・・・

>セイちゃんさま
はじめまして★
コメありがとうございます!
承認制にしているので、反映されるまでおに時間頂くことがあります
なるべくこまめに反映させるようにはしてるんですが、すみません!

>花鳥風月さま
お好み焼きは美味しかったです
アマテラスさまマジかわゆす
飼いたい!・・・神様だけど!

>FFマニアさま
飲み会は楽しいですよね
セグさんは極端にお酒弱いけどいいですか?

>セグ子in my bloodさま
そんな風に仰っていただけて光栄の極み!
お会いできれば写真なんていくらでもご一緒させて頂きます
セグ子の部屋楽しく観て頂けたなら何よりです

>北海丼さま
節約バラエティでしたからね~。
トークが主でしたが、ちょっとだけの実戦時間でなんとか当てられたので内心ホッとしてます(笑)

>しまじろうさま
あはは~もう笑うしかないですよね
やるかな~とは思ったんですが、まさかあんなにあっさりやれるなんて。
自分で自分の才能が恐ろしいですわ(笑)

>Gtの人さま
お疲れっした!
私の方こそスペシャルにサンクスしてるし恋に恋焦がれて恋に泣いてます!
あれ?やったのはB'zでは・・・(笑)

>kan-chanさま
ありがとうございます!
写真で見るとわかりませんが、演奏は下手です!(キッパリ
私以外はみんな巧いんだ~申し訳ない
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 20:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('