光陰矢のごとし

やることがたくさんあるのはイイコトです。

仕事がいっぱい→お仕事あっざす
遊びがいっぱい→生きてるだけでウッハウハ

お仕事は佳境を過ぎて、今はゆるゆる休んでいます。
でもやらなきゃいけないことはたくさんあるんですよね~。

とりあえず

ミンサガやらないといけないし(主人公はグレイに設定)
鬼畜王ランスもやらないといけないし(正攻法で挑んだら詰み)
天外魔境もやらないといけないし(去年の誕生日プレゼントを放置)
大神伝もやらないといけない(発売前からイーカプで予約→詰みゲー)

・・・さて何から手をつけてやろう。

wall0504_convert_20111103162311.jpg
本家本元の『大神』が、プレステ史上類を見ない神(様)ゲーだったため『大神伝』には気を遣う。
大神以上の面白さはどうやっても出ない。無理。
それを念頭に置きながらプレイしないと、無駄に残念ゲーになってしまう。
チビテラスも可愛くないことはないのだけど、やっぱりアマテラスが一番なのです。
動作が重くなるからPCには壁紙を貼らない主義なんだけど、アマテラスだけは別!
二次元にも色々なイヌネコが闊歩しているけれど、
私の中でピラミッドの頂点に君臨しているのはこのアマテラスというイヌ狼なのです




価格 ¥ 22,800


・・・・人気過ぎるだろ大神。
出世したなぁ、アマテラス・・・。



【お宣伝】
パチンコオリジナル実戦術 2011年 12月号 [雑誌]
↑パチンコオリジナル実戦術12月号発売中!
もう観てくれた方もいるみたい!あっざす
今回はわたくし、MCとしてゲストお二人とキャッキャうふふしてます。
よろしければ是非

ZAKZAKさんでの連載が更新されました
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20111031/pbl1110311828001-n1.htm
今回は本当にタイトル通りの『絵日記』です。
こちらもお時間あればよろしくお願い致します
[ 2011/11/03 16:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('