埼玉なのです

来週土曜日のお知らせ

10月15日()

ミュー川口芝店さま 
(9時20分~13時)
http://www.p-world.co.jp/saitama/myu-kawaguchi.htm

Myピノキオ浦和西店さま 
(14時30分~17時)
http://www.p-world.co.jp/saitama/my-pinokio-urawa.htm

にお邪魔させて頂きます☆
お近くの方は是非遊びに来てやって下さいまし


---------------------------------------------------------------------------------------

溜まってたお仕事やっと終わった~。
よぉ~し張り切ってビズるぞ~(B'zの練習するぞの略)なんて思っていたら・・・

やってない仕事あったの思い出した。


仕事終わった!と安心した後、机の下から真っ白い原稿が出てくる恐怖。
手つかずの仕事があったことを思い出してしまった恐怖。
何回経験しても慣れないもので。
もうなんていうか、すべての力が抜けきるんだこれが。

明日(というか今日)スタジオなのにな。
先に謝っておこう。ホントみんな、ごめん。
新潟から上京してくる後輩もいるっていうのに。
先輩の威厳も何もありゃしないよ。まぁ在学中からそんなもんはないけれどさ。

うーはーもう一踏ん張りかぁ!
がーんばーるぞー(←もはや空元気



パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2011年 11月号 [雑誌]
↑ギガMAX11月号発売中
この号から『最強パチンカートーナメント』始まっております!
本誌には私も出場している予選Aブロックの闘いが収録されていますよん。
よろしければ是非~
[ 2011/10/08 00:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('