♡亀告知♡

パチンコ実戦ギガMAX 2017年 11 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 11 月号 [雑誌]

パチンコギガMAX発売中です_(┐「ε:)_

今回はムロアズマくんをゲストに迎えての実戦!
果たして結果はどうなったのか!?
資金豊富でいくら勝とうが負けようがあまり関係ないムロくんと
一回一回の実戦が死活問題になる鈴木さん。
対照的な両者はどうなったのか!?
ついでに青木さんはどうなったのか!?

是非お手にとって読んでみて下さい*\(^o^)/*



でやっ★
[ 2017/10/15 15:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

師匠へ

師匠こんにちは(^o^)/。
近頃 変な天候続きですがお元気ですか?


ムロさん引き強ですからねぇ〜 お金は有る人のもとに集まるらしいっすからねぇ〜(笑)。
期待して見てみます(^_−)−☆。
ついでに青鬼さんもガンバレェ〜(笑)
[ 2017/10/15 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

一コマ目いきなりメッチャ笑顔じゃないですか‼️かわいい~😝
結果は分かったけど、もっと青鬼さんを描いてあげて~😁
今週は雨が多いし、急に寒くなってきたから風邪ひかないようにね🖐
[ 2017/10/15 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

一コマ目いきなりメッチャ笑顔じゃないですか‼️かわいい~😝
結果は分かったけど、もっと青鬼さんを描いてあげて~😁
今週は雨が多いし、急に寒くなってきたから風邪ひかないようにね🖐
[ 2017/10/15 20:39 ] [ 編集 ]

鶴よりも?


永く続きまんねん(笑)

クエスト、毎回のゲストにギャラは発生するのか?スルナラ刺客も出て欲しい。

何気にぉ嬢の替わりを一番担ってるのはカプセル怪獣的なあの方!?

次回以降もゲストに期待してまんネん。


[ 2017/10/15 23:42 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

読ませてもらいました🤗

早く、動くセグ姐を見たいと祈るばかりで…

一進一退な体調、早く良くなりますように🙏
[ 2017/10/16 00:36 ] [ 編集 ]

Re: 師匠へ

本当に変な天気ですね!寒過ぎ!
暖房つけるか悩みます

ぜひぜひ読んでみてくださいー!
青鬼さんは今回ホントに出番が…(笑)
[ 2017/10/16 08:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

青鬼さんは見せ場なさすぎて今回どうしようかと思いました(笑)

本当に寒いですね!
お互い風邪引かないように気をつけましょう😷
[ 2017/10/16 08:42 ] [ 編集 ]

Re: 鶴よりも?

カプセル怪獣?
誰でしょう(^◇^;)

今後ともよろしくお願いします!
[ 2017/10/16 08:43 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

治ってきたかと思えば再発の繰り返しです(。・ω・。)
もー嫌になる(笑)

ただ一番酷い時からはだいぶ回復したはず!
治ることはないかもしれないけど、このまま軽微で治ってくれるといいんですけどねー。
[ 2017/10/16 08:45 ] [ 編集 ]

漫画のセグちゃん

笑顔いいですね!本当に復帰した笑顔早く見たいです!今のパチンコ 笑えないくらい 連チャンしねー ハマり マックス同様 ライトミドル セグちゃんお得意海ブラックは 出る~
[ 2017/10/16 19:07 ] [ 編集 ]

Re: 漫画のセグちゃん

漫画見てくださってありがとうございます*\(^o^)/*

パチンコはねぇ、まぁそれでもヒキが強い人は出しているんでしょうが…(^◇^;)💦
[ 2017/10/17 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('