プレミアムリーチ発売中♡

プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 11月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 11月号

「運命の導くままに」今回も掲載されております!
いつまで掲載してくれるのでしょうか(^◇^;)
そろそろ誌面の仕事もなくなりそうで怖いです。


話は変わりますが、ヒロミは復帰してからなんか好きです。
復帰する前も特別嫌いではなかったけど。
私も10年くらい表舞台から退けば「セグ子復帰してからなんか好きだな」みたいに言ってくれる人が現れるのでしょうか。
[ 2017/09/24 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

こんばんは☆

ヒロミは同じような復帰組の坂上忍よりはいいと思います。有吉はあまり好きじゃないなぁ〜!
10年後にはパチンコ業界は大きく様変わりしてると思うし、何しろ俺が生きてるか分からないからなるべく早く復帰して下さい(´゚ω゚`)
P.S 代役をたててまでセグちゃんの紙面を守ってる編集部の方々は素晴らしいと思います!!
[ 2017/09/24 19:54 ] [ 編集 ]

買いましたわ

またまたジャスティパワーの暴走でえらいことに(笑)
いつでも復帰まってますけど、10年は長いすよ(^_^;)以前もこれからもセグ子さんはセグ子さん、変わらず応援するのは変わりませんけどね🎵
[ 2017/09/24 20:33 ] [ 編集 ]

えっ!

と驚く為吾朗(笑)

今晩ァース 10年ひと昔って言いますヶド? 流石に…永い!要高○クリニック…(-.-)Zzz

何より、今の段階でぉ嬢嫌ってる愚民はぉらんだァ 大丈夫だぁ

連載無くなるなんて事起きたら少数勢力のフ○○デー事件やでぇ(笑)

ぉ気軽にィ~
[ 2017/09/25 01:42 ] [ 編集 ]

既に購入済です(^^)

私は10年後に復帰とかでも、ずーっと好きでいますからね!それに誌面の掲載だって本当に楽しみにしてますから(^^)安心してください、変わらない想いの人はここにいますよ!(^^)ヒロミさん、確かに柔らかくなりましたよね(^^)男の人って歳をとると柔らかくなる人をよく見かけます!私も柔らかい人にならなくては……!
[ 2017/09/25 01:51 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

何をおっしゃいますか😳

毎月アンケートで、すきなライターはセグ姐って書いてるのに💦

仕事切れたら、青木さんに文句言わないとだね(笑)
[ 2017/09/25 09:55 ] [ 編集 ]

師匠へ

師匠 お疲れ様っす(^o^)/。
師匠のファンでもう10年やってる こっちの身にもなって下さいよぉ〜 そんな事言わずに早期復帰をお願いします(笑)。
[ 2017/09/26 05:14 ] [ 編集 ]

セグちゃんはずーっと

永遠ですよ 俺の中では… 青鬼さんは見捨てません! それにしても プレミアムの セグちゃん しゃがんだカット いいお顔 ちょっと見える谷間!最高だわ! エロオヤジ丸出しですみませんです
[ 2017/09/29 19:46 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

ありがとうございます😊
なるべく早く復帰できるよう頑張りますねv-344
[ 2017/09/30 19:10 ] [ 編集 ]

Re: 買いましたわ

ありがとうございます(*´ω`*)
あの企画は担当代わってからほぼ勝ってますからね!
私が実戦したら勝率落ちそうです(笑)
[ 2017/09/30 19:11 ] [ 編集 ]

Re: えっ!

フライデー事件…!
ちょっとガイドワークスで見てみたいです(笑)
[ 2017/09/30 19:12 ] [ 編集 ]

Re: 既に購入済です(^^)

ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言って下さる読者の方々は本当にありがたいです!
私も丸くならなきゃ〜と常日頃思ってます。特に最近は!
[ 2017/09/30 19:14 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

おぉー!!ホントですか!!
アンケート、マジで大事だからさwww
すっかり影が薄くなったのに、めちゃありがたいです!
[ 2017/09/30 19:15 ] [ 編集 ]

Re: 師匠へ

ありがとうございます(*´∀`*)
なるべく早く復帰できるように頑張ります♬
[ 2017/09/30 19:15 ] [ 編集 ]

Re: セグちゃんはずーっと

そんなカットありましたっけ(笑)
すっかりBBAですがそんな風に仰って頂けて光栄です!
[ 2017/09/30 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('