身体を治すついでに

今まで観よう観ようと思いながらも後回しにしていた、たくさんのアニメやドラマを観ることにしました!


とりあえず今はケイゾクを観ています。

TRICK初期のような後味の悪さが最高です。
まだ3話しか観ていないけど。

当分暇つぶしには苦労しなくてすみそうです😌



パチンコ実戦ギガMAX 2017年 10 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 10 月号 [雑誌]

漫画描いております☆
今回は牙狼翔!

次回はなんだろう。
まどマギとか描きたいなぁ😊
[ 2017/09/10 14:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(19)

師匠へ

師匠 おはようございます(^o^)/。
牙狼翔打って来ました^^;
しかし、STスルー多過ぎ 当たっても出玉少ないし何とかならんのかなぁ〜(;_;)。
まどマギには期待してますが、未だ打って無いんで次回感想書きますね〜(笑)。

プロ野球も大詰め 師匠確か西武ファンでしたよね?何とか3位には入れそうですね(笑)。
[ 2017/09/11 05:51 ] [ 編集 ]

Re: 師匠へ

まどマギ評判良いですね〜!
私も打ちたいけどいつになることやら( ´∀`)

プロ野球、興味ないです(^_^;)
たぶん坂野さんと間違えているのでは??
[ 2017/09/11 10:07 ] [ 編集 ]

師匠へ

あれ?^^;
師匠プロ野球には興味無かったでしたっけ?
犬の名前もテリー君だったし、観戦もされていた記憶あったので…失礼しました^^;
[ 2017/09/11 12:51 ] [ 編集 ]

牙狼かぁ~(; ꒪ㅿ꒪)

FINALは結構打ち込んだけど、ST連がショボイってイメージがあるからそれ以降の牙狼シリーズは殆ど打ってないなぁ~!
それなのに今度の翔はST中の当たりに時短当たりが18%もあるとか……精神的に無理じゃね?
日曜日の朝一から半分も空き台があるのも分かるような気がします!
まぁ~それでも話のネタに一度は打ってみようとは思いますが……
そんなことよりセグちゃんはサスペンスアクション物のドラマは好きかな?
[ 2017/09/11 19:52 ] [ 編集 ]

牙狼かぁ~(; ꒪ㅿ꒪)

FINALは結構打ち込んだけど、ST連がショボイってイメージがあるからそれ以降の牙狼シリーズは殆ど打ってないなぁ~!
それなのに今度の翔はST中の当たりに時短当たりが18%もあるとか……精神的に無理じゃね?
日曜日の朝一から半分も空き台があるのも分かるような気がします!
まぁ~それでも話のネタに一度は打ってみようとは思いますが……
そんなことよりセグちゃんはサスペンスアクション物のドラマは好きかな?
[ 2017/09/11 19:53 ] [ 編集 ]

看板女良?


牙狼と言えば、キュインちゃん?って定着してきましたネ。
詳しさで言えば、ジャリちゃん何ですけどネ(笑)

メンデイ君は魔戒ダケ?

ぉ嬢と言えば、シャカですょねぇ(。_。)
新しいシャカが出る頃にはセカンド・ぱっぴょん出きるとイイネ(祈)

[ 2017/09/12 00:11 ] [ 編集 ]

Re: 看板女良?

そんなのもありましたねー。
2度とやんないですけど。
[ 2017/09/12 03:51 ] [ 編集 ]

Re: 牙狼かぁ~(; ꒪ㅿ꒪)

そんなことよりとのことなので牙狼には一切触れずにお返事します!
好きですよー(*´꒳`*)
[ 2017/09/12 08:02 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

韓国のドラマでイビョンホン、キムテヒ主演のアイリスってドラマは知ってますか?
韓国ドラマは興味が無かったんですが、たまたまチョット見てみたら、誰が敵なのか味方なのか、予想外の展開の連続にハマってしまって全20話全部見てしまいました!
もし見たことなかったら超お薦めなので気が向いたら見てみてね😊
[ 2017/09/12 17:19 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(^-^)

韓流ドラマ、ちょっとハードルが高すぎますが、機会があったら見てみます😊
ありがとうございますー
[ 2017/09/12 17:39 ] [ 編集 ]

ケイゾク

野々村 係長の柿ピーが とても印象的に残っています(笑)

「SPEC」という名作の 元となる作品ですし、ケイゾクは 自分も好きなドラマでした😊
[ 2017/09/13 14:17 ] [ 編集 ]

Re: ケイゾク

SPECでも柿ピー健在でしたね(笑)
私はSPECから入ったクチですが、
ケイゾク観終わったらもう一度SPEC観ようかな😊
竜雷太ええわー( ´∀`)
[ 2017/09/13 14:35 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

リフレッシュ、大切です👌

神様が与えた、休息の時間かと👍

ゆっくりリフレッシュしてください🤗

早くよくなりますように🙏
[ 2017/09/14 08:02 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

ありがとうございます😊
がんばるぞー!
[ 2017/09/14 18:09 ] [ 編集 ]

暇潰し編(ひぐらしか~💦)

ケイゾクかじりついて見てたなぁ(遠い目)なのにほとんど覚えてないのはどうしたものでしょ(笑)

暇つぶし出来るときにしときましょうw
復帰すれば「暇がない!」なんてね、なりますよ(*^^*)
[ 2017/09/15 10:22 ] [ 編集 ]

Re: 暇潰し編(ひぐらしか~💦)

ケイゾク7話くらいまで観ましたが面白いです!
個人的にはTRICKが一番面白いですけど(笑)

思えば働いてた時はドラマなんて全然観てなかったなぁ。
貴重な時間です(*´ω`*)
[ 2017/09/15 13:19 ] [ 編集 ]

休息

私も長期で休業していた時期がありましたが当時は色々辛かった記憶がございます。
しかしまた復帰し忙しくなってみると『あの時にもっと・・』と後悔の念が頭をよぎります。
休息は人間にとっての貴重なお時間です。他人事ではなく直の感想です!
ですからセグコさん♪『今』を違う方向性から逆に楽しんでみてください!
復帰心よりお待ちしております!
[ 2017/09/15 13:51 ] [ 編集 ]

Re: 休息

経験談身に染みます…(´・ω・`)

確かに今復帰したら「あの時にもっと…」ってなるでしょうね!絶対!
中途半端なら尚更です。

この期にがっつり休むことにします(*´ω`*)
悔いのない長期休暇を過ごせるように頑張ります(笑)
復帰までお待ち頂けたら嬉しいです😃
[ 2017/09/15 15:49 ] [ 編集 ]

師匠へ

師匠 こんばんは(^o^)/。
オリ術DVDBOX師匠ご覧になりましたか?
久々に師匠の動画を見られて幸せです(^_−)−☆。
2013年からのプレミアム画像で玉ちゃんを たくさん出してましたよ〜
懐かしい〜と思い見ました(^_−)−☆。
早く師匠の元気な動画見たいんで、治療に専念して下さいね(^_−)−☆。
[ 2017/09/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('