てんてきてきてき

ここ数年治療をしなかったせいでだいぶ拗らせてしまいました。

ちゃんと治るにはまだまだ時間が掛かりそうです。
とりあえず点滴は抜けました。
あとはひたすら投薬治療。

それでも治らなかったら最終的には手術になるとか。


少しでも変だと思ったらすぐ病院へ行きましょう。
それが今回私が学んだことです。
放置して自然治癒なんてなかなかないですからね。
だいたい悪化するし。


手術イヤだけど、最終的にそれしかないならやるしかないなぁー



パチンコオリジナル実戦術 2017年 10月号
パチンコオリジナル実戦術 2017年 10月号

というわけで動画はまだ予定も立たないですが
誌面では使ってもらっています。
今回も「あまたつ」よろしくです♡
[ 2017/09/01 12:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

こんばんは☆

点滴は抜けたんですね!
なんとか投薬治療で治ればいいですね‼️
ところで、最近の甘デジは結構尖ってる台が多いからこれだけの甘デジを打つのも大変でしょ?!
来年の規制問題もこれが本当に依存症対策なるのか非常に疑問ですわ!
規制、規制で嫌になるね!!あっ、鬼ナスは読んだかな?
[ 2017/09/01 19:48 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

大丈夫?
自分も、なかなか医者には行かない💦

でも、やっぱりいつかは治ると信じちゃうんだよねぇ😓
[ 2017/09/01 21:12 ] [ 編集 ]

ニシンがサンゾウ?

ぉ嬢、ツイッとるツイッとると安心しとりましたわっ(>_<)

ブログも更新!ィェー

セグこってる各方面~絶賛の嵐でふ(笑)
マタ、イミフな絡みでぶっ込んで行くんで世露四九(機犬)U^q^Uクゥーン


[ 2017/09/02 05:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

依存症対策にならないとパチンカーの9割が思っていることと思います!
鬼ナスまだ読んでないです(笑)
最近はすぐ呼ばれることが多くて💦
[ 2017/09/02 07:32 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

虫歯とか悪化こそすれ自然治癒なんて絶対ないですからねー。
ホント早めに行くべきですよ💦
後回しにするとツケが…
[ 2017/09/02 07:33 ] [ 編集 ]

Re: ニシンがサンゾウ?

どもー/(^o^)\
[ 2017/09/02 07:33 ] [ 編集 ]

師匠

師匠 こんにちは(^o^)/。
僕は待ってますよ〜 いつまでも〜
師匠がDVDに出るまでは耐えますよぉ〜^^;
。無理しないで1歩1歩着実に治療して下さい(^_−)−☆。
[ 2017/09/02 12:57 ] [ 編集 ]

Re: 師匠

ありがとうございます😊
気長にお待ち頂けると嬉しいです😆
[ 2017/09/02 16:43 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

悪化させなかったら、セグ姐が看病付き添いしてくれるとか、褒美ない?(笑)

悪化したら、付き添いとかでもいいですけどね😝
[ 2017/09/02 22:29 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

ないから自力で頑張る(笑)
[ 2017/09/02 22:42 ] [ 編集 ]

あまたつっ!

あまたつ読みましたよ、個人的には「弱ペダ」好き(原作)でライトミドルの打ってました相性は悪くなかったので甘も打ってみたいけど。

個人的には手術うけるなら早いほうがいかと思います、躊躇するのはしかたないけどねぇ自分のためだ!と割り切るしかないかも、薬で治るならそれが一番いいのですけどね~💦
[ 2017/09/03 03:41 ] [ 編集 ]

我慢の時期ですね…。
根気よく行きましょう!!

うまく お薬が効いてくれるよう願っております
m(_ _)m
[ 2017/09/03 10:16 ] [ 編集 ]

Re: あまたつっ!

あまたつ読んで頂いてありがとうございます😊
MAX規制の今甘デジは貴重な戦力です!

実はまだ手術も出来ない状態でして…
少なくとも3ヶ月は投薬治療なんです。
そこまでいって初めて手術の選択肢が出て来ます。

もどかしい〜💦
[ 2017/09/03 11:36 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます!
一番酷かった時よりはだいぶマシになりました。
お医者さんからも「時間かかるよ」と言われているので
気長に頑張ります(*´∀`*)
[ 2017/09/03 11:37 ] [ 編集 ]

セグ子さ~ん

こんばんはっ。
初めてコメントします。
オリ術系雑誌いつも楽しく読ませていただいてます。
ここ最近誌面でしかセグ子さん見れないんで、ちょっと寂しいです。
やはり動画にセグ子さんがいないのは物足りなさすぎて…。
ゆっくり焦らず治して下さいね。
動画への登場気長に待ってます★
[ 2017/09/05 02:19 ] [ 編集 ]

Re: セグ子さ~ん

コメントありがとうございます😊
そんな風に仰って頂けて嬉しいです!
予定よりだいぶ長めの休暇となってしまいました💦
この期に気になっているところすべて治したいと思っております!

もう少し時間は掛かりそうですがお待ち頂けたら本当に嬉しいです!
その際はまた是非宜しくお願い致します😘
[ 2017/09/05 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('