ぷらいべぇとあか

プライベート垢を仕事のブログに載っけるという矛盾…
だいぶ変なこと言ってる自覚はあります( ̄◇ ̄;)

このご時世情報は溢れかえっているわけで。
それこそTwitterなんかには色んな人が色んな情報を流してくれるわけですよ。
そこを見れば大体のことはわかるからね。

そんな中、情報なんぞ爪の垢程度しかないこのブログにわざわざ足を運んでくれている人はオリ術ファンの中でも生粋のスキモノですよ。
だったらいいかなと思って。

あと、身内になりすましを疑われたのもありますので、証明として(笑)

Twitter→@seg_kapajima

開店休業状態ですので、仕事の話は基本ないですし、レスも鈍いです(笑)

特に面白いことも言えないしかまってちゃん全開ですが、もしよければ宜しくお願い致します。

[ 2017/08/18 13:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

『でんぱ組のピンキーはモー鈴。』


ギガMAXで久し振りにジャリちゃんの動画見タ。
曾て、アイパーno eyebrowダッタのにチャラ男ダッタ(笑)
ソノ実戦中の一言…ドゥョ?

※っぃに始まってシマッタ…旧時代の我がガラ剣では疵1つ付ける事敵わぬ高次元闘争がァッ!…アカウント?ナニソレ、ォィシィ…!?♪ボ、僕ラハ…ミ、ミンナ…プスン●▲■〓ォジョォ ォ……
[ 2017/08/18 15:08 ] [ 編集 ]

!!(゜ロ゜ノ)ノ

まじ、うれしす(涙
引き続きこちらも追っかけますが、ま、ま、まじ~気まぐれ大感謝!
[ 2017/08/18 16:27 ] [ 編集 ]

Re: 『でんぱ組のピンキーはモー鈴。』

でもジャリちゃんは紳士!!

ガラケーでもできるぉ(*´∀`*)
[ 2017/08/18 17:29 ] [ 編集 ]

Re: !!(゜ロ゜ノ)ノ

やったりやめたりの気まぐれMAXですみません!
でも当分は続けます!
宜しくお願い致しますー😊
[ 2017/08/18 17:30 ] [ 編集 ]

師匠

師匠 こんばんは(^o^)/。
僕は1番弟子っすから一生ついて行きますからね〜(笑)。

師匠お薦めのMAX機種打っていた頃が懐かしいなぁ〜(笑)
今後とも宜しくねぇ〜(^_−)−☆。
[ 2017/08/18 20:22 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

やた🙌
また再開やぁ👏

絡む、絡む⁉︎
絡みまくりますぅ😝

覚悟するのだぞぉ👍

体調、早く良くなりますように🙏
[ 2017/08/18 20:23 ] [ 編集 ]

よく見たら…

ブログのコメントも出来るようになってたんですね(´゚ω゚`)
この何ヶ月かセグちゃんとのコミニュケーションツールが全く無かったから、ブログにTwitterなんて盆と正月がいっぺんに来た感じで嬉しいですばい\(^^)/
[ 2017/08/18 21:20 ] [ 編集 ]

よく見たら…

コメントが出来るようになってたんですね😃
この何ヶ月かセグちゃんとのコミニュケーションツールが全く無かったから、ブログにTwitterと、盆と正月がいっぺんに来た感じで嬉しいです\(^^)/
[ 2017/08/18 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 師匠

未だにMAX機がないなんて信じられない!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します😊✌️
[ 2017/08/18 23:49 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

どんと来いですぞぉ!
また絡んでやって下さいv-392
即売会にも遊びに来てねv-397v-350
[ 2017/08/18 23:51 ] [ 編集 ]

Re: よく見たら…

そんな風に仰っていただけて光栄ですv-291
ブログはブログで続けていきますので、こちらも引き続き宜しくお願い致します😊
[ 2017/08/18 23:53 ] [ 編集 ]

スノーデン恐怖症!?


目先の情報は欲しがりますが、ァノ衝撃~見えざる権力の脅威に怯えアカウント登録に踏み切れない小心者の小生です(笑)

知ってます。ジャリちゃんの詳しすぎるが打ちたくなる解説は大好きですょ。

我が育英は勝ち進みマシタがぉ嬢とこはどぅです?マタ、投手で選んだ(笑)

[ 2017/08/19 00:04 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

即売会、是非🤗

やらないと、グレちゃいますから(笑)
[ 2017/08/19 11:29 ] [ 編集 ]

AI仕合ッテルかぁい(羨)


サマーウォーズ?T○○TAYAで推してマシタがヌルーで、N○Kと綾○○るかが強力タッグ?韓流?中○ドラマのパクリ(ォマージュ)?精霊の守人2を借りてキタ小生です。

アカウント修得セども入るタイミングが解らず結局コチラデツイィトォ(悲)
※フォロー?フォロワーされんとアカウント?ガラ剣だとアイコンが凄く小ッサィです(微)

[ 2017/08/20 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('