Amazonプライム

先のプライムデーでとうとう会員になってしまいました♡
めちゃめちゃ便利です!
と、共に配達会社さんには本当頭が下がります…
便利さは、誰かの犠牲の上に成り立っているのですね。
すぐに届くのも勿論ですが、それ以上に動画を楽しめるのが良い!
今はドラマのSPECを観ています。
堤監督はテレビドラマで神になりますな。映画はくそおもんなかったです(ストレート)
次はクレヨンしんちゃんの映画観ようかなー。
大人帝国と戦国とブタのヒヅメはもう何回も観てるんですが、他のも観てみようと思います!



プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 9月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 9月号

わぁ!表紙に使ってくれているー!
なぜだろう!?と思うと共に嬉しいです😃
早く色んなもの打ちたいなー!
と、左の鼻の穴が完全に塞がっている状態で呟いてみる(笑)
今回もプレミアムリーチで占いやってます🔮
よろしくお願い致しますね!
[ 2017/07/24 10:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ジュウブンです?

ニワコンチワ。

この前は小生ナンゾにご返事ありがとー。内容を吟味しない昔の方が面白かったです。

田舎でこそAmazonと想いつつも歯止めが効かなくなりそうで未遂です(笑)

スペックは加瀬クンがオモロかった貴重な作品です?

プレリー飾ってましたね表紙(ネ兄)
欲を言えば、“運まま”のお写真、首からしたで構いませんので鈴木デスク(ジャステス?)にお渡しして現行verにしてもらえません?


自らぉ口にチャック〓失ネし〓


[ 2017/07/24 11:17 ] [ 編集 ]

師匠 毎日暑い日が続いてますが、体調には気を付けてお過ごし下さい。

そりゃ看板娘ですから、師匠が居なきゃアカンですよぉ〜(笑)
[ 2017/07/24 12:49 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

プライムの良さがわからん自分💦
少しずつでも、体調は良くなってますか?

コメント欄で、また話せるようになって嬉しい思いです🤗

無理はしないでくださいね👍
[ 2017/07/24 18:08 ] [ 編集 ]

お今晩はです、Amazonプライムずーーーっと悩んでおります観たいものありすぎて、ただ観てる時間が無いのすよね(トホホ)占いのほうはしかし、ジャスティさんの代打ちの調子の良さが(笑)
ちょいちょいやっていきましょう🎵
ではでは、失礼しましたm(__)m
[ 2017/07/24 19:48 ] [ 編集 ]

Re: ジュウブンです?

首から下じゃ誰だかわからんですよ!(笑)
それでも良いなら私は構わないのですがね(^_^;)
[ 2017/07/26 10:10 ] [ 編集 ]

Re:

看板娘にはなれませんが看板ババアになれるように頑張ります!
お互い体調には気をつけましょう(*´∀`*)
[ 2017/07/26 10:11 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

年会費払ってまでーと思ってましたが実際入ると恩恵受けまくりです!

またTwitterもやるかもしんないですね。
今、人恋しい病なので(笑)
こちらこそ嬉しいです!
[ 2017/07/26 10:13 ] [ 編集 ]

Re:

観たいものありすぎなんですが、ドラマとかになると費やす時間が多いですからねー。
担当がジャスティさんになってからの勝率の高さは異常。
[ 2017/07/26 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('