夏コミの季節

行きたいなぁ。
叶姉妹の匂いを嗅ぎたいです。
きっとすごくいい匂いするんだろうなぁ。

結局FF本も描き終わってないよどういうこと。


パチンコ実戦ギガMAX 2017年 8月号
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 8月号

今回の「新装クエスト」は「オリ術の仕事人」であるあの人を呼んでの実戦。
機種は今話題のアレです!←上の行にほぼ答え出てる。


ぱちんこオリ術BOMBERS Vol.5 (GW MOOK 353)
ぱちんこオリ術BOMBERS Vol.5 (GW MOOK 353)

今手がけている仕事の中で最大の癒しである「BOMBERS漫画大賞」。
毎回打ち合わせで爆笑しています。
中野さんが天才すぎてお腹が引きつるんです。
講談社で伝説となっているK.Sよろしく、ガイドワークスのM.Nになって欲しい。
彼の考えた漫画はアニメ化もしくはドラマ化が約束されたものになるであろう…。


体調心配してくれてる読者様、本当にいつもありがとうございます!
復帰したいけど、また違うところに問題が出てきてしまいまして…。
顔が傷だらけなんです。引くぐらい。
フェイスラインに沿ってものすごいことになってしまいました💦
ちょっと化粧でも隠せないくらい。
思春期の男子中学生みたいになってます。
30超えると色々変わるのね…。

でも基本的には元気です
また皆様にお会いできたら嬉しいな😃
もうちょい休んで体調整えます!
ではでは❤️
スポンサーサイト
[ 2017/07/16 15:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)

こんばんは、コメントしていいのかな?
早く復帰されること願ってますがなかなか大変そうですね💦
ただ、どんな形であれ活動されているので生存確認出来て安心しました(失礼)
ホントにお大事にです。しっかり治してまた元気な姿見られるのを楽しみにしてます、失礼します。
[ 2017/07/16 20:52 ] [ 編集 ]

Re:

わぁ!こんな過疎ブログに来てくれてありがとうです😊
コメント許可にしてた!うっかりだけど、これを機にまたコメント可にしようかな😉🌟

顔がボッコボコで笑っちゃいますが、呼吸器はだいぶ改善しました!
心配かけてごめんなさいですv-393
[ 2017/07/16 21:01 ] [ 編集 ]

あら、やっぱり偶然でしたか💦
紙面の記事漫画ちゃんと読ませてもらってますよ、ボンバーズの漫画大賞まぢで送ってやろうかと思ったこともありますし(笑)
お顔大丈夫ですか?本当なんか大変そうだけどお大事にしてくださいませ。
[ 2017/07/16 21:30 ] [ 編集 ]

Re:

漫画大賞マジで応募待ってるから!
デビューできるかもしんないし!…何のデビューするのかわかんないけど!w

お顔はしっかりと芯のある吹き出物がバァーッと出て来ました。
本当に体調は大事ですね。
こんな顔じゃ夏コミにも行けない…!
[ 2017/07/16 21:41 ] [ 編集 ]

あわたろう

わーい、ありがとうございます🎵
まじ検討してみようw
今年の夏コミは欲しい本沢山あるのですが休みがどうたか、今新しい「ヤマト」が楽しいので、(余談)
さぁ、これから仕事です(哀)久しぶりでテンション上がりました❗ありがとうございます🎵
本当にお大事にして下さいね、失礼しますおやすみなさい。
[ 2017/07/16 22:14 ] [ 編集 ]

待ち遠しい!

お久しぶりです セグちゃん! なんか大変みたいですな 素敵なお顔 後 体調早く良くなって下さいね。オリ術 動画 見れなくて 凹み気味です。セグちゃんいない帰れま10つまんないし… セグちゃんの関わった本だけ買ってます。頑張れセグちゃん!
[ 2017/07/16 23:00 ] [ 編集 ]

Re: あわたろう

お仕事頑張ってねー♪( ´▽`)
久々に会話してくれてありがとう😊⭐️
[ 2017/07/16 23:59 ] [ 編集 ]

Re: 待ち遠しい!

お久です!!

ご心配お掛けしてすみません💦
鼻の次は顔かよ!と踏んだり蹴ったりです。

可能であれば、また動画にも出たいなぁなんて思ってます!もちろんガイドワークス側の許可ありきですが(笑)

もしそれが叶ったらまたよろしくお願いしますね!
BBA頑張ります!☺️💪
[ 2017/07/17 00:02 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

体調、なかなかよくならないんやぁ😓
大丈夫ですかぁ?
心配してました💦

夏コミ、参加するんですか?今年も…

参加されるのなら、会いに行きますが🤗
[ 2017/07/17 22:12 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

何かが良くなると何かが悪くなるっていうね😅
若さを取り戻したいー!

今年の夏コミは見送りかなぁ。
また出展するときは告知しまーす😙
[ 2017/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

ぱっぴょ~ん


モトイ、『ドーン!』ホォホォホッ

『アナタのココロのスキにツけコみます…』

お久しワカシ否、イナダ否、ワカサ否、鰤!中学生男子的ファンのオレです(笑)
ココが無くなって幾度Twitterアカウントの収得鑑みたがガラケーです(笑)

イノキじゃないけどイノチです。過度期で機会がある時に焦るかもしれないケド、天は二物を与えたよ。

今は描いて、画いて下さい。 出るのは何時でも大丈夫。

この一生はファンですから。

[ 2017/07/19 12:36 ] [ 編集 ]

Re: ぱっぴょ~ん

ありがとうございます😊

焦る気持ちもありますが、逆にあとあと良くないことになりそうなのでじっくり行きますね!
いつかはまた動画にも出ると思うので、待っててくれたら嬉しいです⭐️

新しい笑うせぇるすまん2話くらいだけ見た!(笑)
[ 2017/07/19 15:14 ] [ 編集 ]

師匠〜お久しぶりっす(^_−)−☆
コメント開いてくれて 感謝っす(笑)。
月1のブログ更新と思い コメント遅れてすみません。
いつかは 生師匠に会いたいって もう10年ぐらい経過してしまってますねぇ〜(笑)。
体調整えて戻って来て下さいよ(^_−)−☆。
いつまでも待ってますから、オリ術も毎月購入して師匠の甘デジ天気予報もチェックしてますよ。
師匠ファイトっす(笑)
[ 2017/07/23 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('