img { max-width : 90% ; height : auto;}

記事一覧

前回更新から一ヶ月…!

【スポンサーリンク】

相変わらずひっそりと続けているブログです。
見てくれている人がいると信じて更新しております!
だったらもうちょい頑張って更新しろよって話なんですけどね。
本誌の宣伝するのもすっかり忘れてた!
やはり時代はアレか、ツイッターなのか。
でもしばらくは宣伝したい同人誌もないからなー←ツイッターを同人誌の宣伝ツールとしてしか見てないヤツ


パチンコオリジナル実戦術 2017年 07 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 07 月号 [雑誌]
独断と偏見で甘デジを斬る新連載、第2回目です!
甘デジを掘り下げる企画ってあまりないような気がするので、少しでも興味がある方、ミドル以上で大敗している方、甘デジ主流な方などなど、色んな方に読んで頂きたいです。
簡単なカタログとしてぜひ活用してみて下さい!



パチンコ実戦ギガMAX 2017年 07 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 07 月号 [雑誌]

今回は「軍師」をお招きしての新装クエスト。
機種は結構荒れちゃうあの機種です。
すげぇ!!!(そんなに勝ったの!?)から…すげぇ…(そんなに負けれるの?)という報告まで幅広い機種ですが、今回は一体どうなったのか!?
ぜひぜひ読んでみて下さい⭐️

ではでは!

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク

プロフィール

セグ子

Author:セグ子
--------------------
1982.12.24生
山羊座
・引きこもり体質
・ややコミュ症気味
・乳酸菌飲料は神様
・体にガタが来てます
--------------------

【脳内構成】
MAXスペック
ドット機種
--------------------
BRAHMAN
Hi-STANDARD
SPITZ
THE BACK HORN
忌野清志郎
・・・etc
--------------------
Dizzy Mizz Lizzy
The Offspring
Helloween
Rancid
Suede
・・・etc
--------------------
SaGa
大神
真・女神転生
勇者のくせになまいきだ
Rance
・・・etc
--------------------
くりぃむしちゅー
よゐこ
さまぁ~ず
山崎弘也
岡田圭右
・・・etc
--------------------