まったく関わってはいないけど

パチンコオリジナル実戦術 2017年 05 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 05 月号 [雑誌]

編集部が見本誌を送ってくれたので宣伝しておきますw
本誌発売中!
見所とかよくわかんないけどよろしくお願い致します!
ってか全ページ見所だよ!・・・たぶん!


嵐のような3月が終わり、ゆったりとした4月へ突入。
古畑任三郎とか観ながら、必死になって仕事をしていた3月←本当に仕事していたのか疑惑
古畑の犯人ってみんな沸点低いなぁと思いながら仕事してました。

4月ですね。
花粉症ですか?と聞かれる季節になりました。
こちとら年中この状態です。
未だに味はよくわかりません。
ただ、先が見えてきました。
一生治らないらしいけど、少しでもマシになればいいな。
今年度、たまには両鼻が開通しますように。
[ 2017/04/03 18:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('