サボりまくり

最近全然PCを立ち上げていなかったのでこのブログも放置気味です。
見てくれてる人いるのかなぁ・・・・
諸事情あって軽くお休み中ですが、生存確認の出来る雑誌をご紹介!
発売日が大幅に過ぎてしまったものもありますが、そんなときにはAMAZONという強い見方がおりますゆえ!
何卒よろしくお願い致します。

パチンコ実戦ギガMAX 2017年 02 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 02 月号 [雑誌]
表紙にも書いてあるし発売日もめっちゃ過ぎてるしで今更ですが
新装クエストが復活しました。
散々うんこ呼ばわりされてきましたが、
じゃあお前らでやってみれ!ということで。
今後どうなっていくか非常に楽しみです!
期待してます、マタギさんに女将さん!←プレッシャー


プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 3月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 3月号
こちらは毎号やっている占いコラムに出ています。
新年になったし、もう面白くないくらい勝ち続けているので←
今回は少し趣向を変えてみました。
占いかぁ、たまにズバッと言われますよ、ビックリするようなこと。
本当にたま~~~~にですけど。
仕事に関係ないことなので誌面に出せないのが惜しいww


そんなわけで、ひっそりと仕事はしています。
人生の1割くらいですけど。
今は8割ペルソナ5です。
ではでは~!
[ 2017/01/22 13:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('