【お知らせ!】

パチンコ実戦ギガMAX 2016年 11 月号 [雑誌]
ギガMAXって毎月発売日になっても画像ないんですよね^^;
すみません。
一応リンクは繋がっています。
いつもより発売日が早いのでもう発売しております!
ぜひぜひよろしくお願い致します。



おぉーーーーってかこんなにバッチリ撮られているの知りませんでした^^;
こちらスロット薄桜鬼の試打動画です。
こんなにヨレヨレの初心者でも打つことができますよ!
タイプは初心者でもわかりやすいAタイプ!
導入された際にはぜひ打ってみてくださいー☆
薄桜鬼特設コラムはこちら↓↓
https://daiichi777.jp/fan/column/products_trial_hitting/slot_hakuoki_comment/


短い間でしたがツイッターをフォローしてくれた方々本当にありがとうございました!
無事「新装クエスト」を売り切ることができ、あのアカウントを作った甲斐がありました!
当初の予定通りあのアカウントは締めることに致します。
代わり(?)に趣味というか遊びのアカウントを作ったので
少しでもご興味ある方は遊びに来てください!
@ueyanagikappa
です。

ではでは!
スポンサーサイト
[ 2016/10/08 13:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('