【ギガMAX10月号と9月25日のお知らせ】

パチンコ実戦ギガMAX 2016年 10 月号
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 10 月号

動画では大人気コンテンツ「MAX三兄弟」に乱入させて頂きました!
ただかき乱してきただけなのですが面白かったです。
乙女塾では「これがパチンコの収録だよね~」っていうプチ奇跡が起こっています。
台本のない行き当たりばったりの収録。
今回はキャリーオーバーできるのか!?

誌面では「パチフェッショナル」今号は5回目です。
今までの漫画とは違い本当にプライベート稼動のドキュメントなので、
自分の心情とかがリアルに反映されています。
私は今現在何を思いどのような機種を打っているのか。
是非是非ご覧下さい☆


【9月25日】
大分県大分市にお邪魔致します!
ご都合つく方は是非遊びに来てねん♪
[ 2016/09/10 13:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('