お礼&お礼


二日間に渡り、富山県で実戦させて頂きました!
遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございました!
たくさんの差し入れも感謝です☆
自身のお土産で富山ブラック買ってみました。
後で食べよー^^

上記の画像にもあるように、この日の取材は漫画になります!
完成した漫画は後日とあるサイトにアップされますので
お時間ある方は是非ダウンロードして読んで見てくださいね☆
アップロードされたらまたお知らせいたしますので、宜しくお願い致します!


かなり前の実戦写真ですが、ひととせ先生と。
驚くべきは違和感のなさ!
大体こういうのって違和感がすごいあって盛り上がるのに
この写真はこの写真で全然成立している気がする!w


【ご愛読ありがとうござました!】
超パチンコ完全攻略 2016年 08 月号 [雑誌]
超パチンコ完全攻略 2016年 08 月号 [雑誌]
超パチンコ完全攻略、その長い歴史に幕を閉じました。
私は読者プレゼントバトルと座談会に出ています。
第一号から携わり、最終号までお仕事が出来たことに感謝です。
休刊ということですが、復活することはあるのでしょうか・・・。
その際は、また是非宜しくお願いしますね^^☆
スポンサーサイト
[ 2016/06/21 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('