GWの仕事など。


京楽さんのバスツアー♡
レギュラーさん、バットボーイズ清人さん、クロスバー直撃さん、オリ術からはチャーミー中元さんとセグ子が参戦!
実戦は負けちゃったけど、たくさんの方とお話できて本当に楽しかったー!
またこういう機会があったら良いな(^_^*)
是非また一緒に遊びましょうー!!




本誌のロケ風景。
10万発は出たのでしょうか!?


他にもたくさんロケあったのですが、私自身は全然写真を撮らないのです(笑)


ギガMAXやパチンカーなどなど、他にも出演しています!

また発売したら告知させて頂きますね!



パチンコオリジナル実戦術 2016年 06月号
パチンコオリジナル実戦術 2016年 06月号


パチンコ実戦ギガMAX 2016年 06 月号
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 06 月号

⬆︎【ギガMAXにて】
新連載始まりました!
これは本当の話なの?人気なかったら半年で終わるの?どこまで実話?
などなど聞かれますが…



すべて実話です。





なので、半年経ったらしれっと乙女塾が復活してるかもしれないですね(笑)
その辺はまだどうなるかわかりませんが、半年でスタイルも変わるかもしれません←変わらないかもしれません。

色々お試しで、ある程度流動的にやらたらいいなとは思っています。

いきなりバトル漫画になる可能性も …!




ないな(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 11:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('