勉強中

10月頭に、完全身内オンリーのライブを新宿で開催することになった。




↑上記を見れば、大多数の日本人が何のバンドのコピーをしようとしてるかわかるはず。←言い過ぎ?

っていうかね、10月の頭にライブ控えててさ、
何で私は今スコアを開封したんだっていうね。
もっとさ、練習する時間とかさ、
絶対にあったはずなんだよね。
なんだったら、後輩はずっと前にこのスコアを送ってくれてたわけでさ、
どうして今まで見なかったんだよっていうね。
いやぁ~私ファン歴長いしぃ(かれこれ15年くらい)
構成もパーペキ頭に入ってるし、練習出遅れてもチリバツよぉ~
なんて、どうして思えてしまったのだろう。
あたしの馬鹿野郎。
聴くのと演(や)るのは違うって、バンド時代に散々痛感したはずだったのに・・・!

言わずもがなギターはやっぱり大変そう。
ドラムはあんまり印象ないかもしれないけど(というか私もB'zのスコアは初見)
フレーズごとにあるキメが結構大変。
キメだから間違えると目立つ目立つ。
そこら辺のごまかしスキルも磨いておかねば。←いきなりネガティブ。

そんなわけで目下練習中・・・・

のはずが!

なまじっかファンのために、練習しているうちについ違う曲を聴いてしまう・・・!
写メに撮ってある曲を中心に練習しなくてはいけないのに
どうして私は『SURVIVE』を聴いてるんだぜ。
練習しなきゃいけない曲、一曲も収録されてねーよっ!
全然集中できないよー。
授業の内容はこんなとき全然使えません。
誰もが悩んだことなのかせんせぇぇぇぇーーーーい!!!!


と、テンパッたところでばいちゃ


気まぐれお返事

>ミサトサマ
まど☆マギ観て下さいましたか!
ありがとうございますー!←何の回し者?
最終回は『泣いた』というより、すぐに二周目に突入しました。
久しぶりに出会えた興味深いアニメでしたわ・・・!

>ぱっちい!サマ
コメントありがとうございます!はじめまして
享楽本でセブンを打ったのが、もう遠い昔のことのようです・・・。
いつかお隣同士でパチンコ打てる日を楽しみにしております☆

>北海丼サマ
コメントありがとうございます!はじめまして
帰れま~は、オファーがあるうちに一度くらいは制覇してみたいですね!
いつも頑張ってるんですけど(←主に外す方を)なかなかね・・・
いつか達成できる日を信じて頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2011/09/17 02:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('