img { max-width : 90% ; height : auto;}

記事一覧

実戦終了\(^o^)/

【スポンサーリンク】

タイトルの顔文字は「やったー!」ではなく「オワタ」の方です(笑)

いやー、最近好調だから勝てると思ってたんですがね。結果論ですが、クイーンハナハナが完全に余計でしたばい。

そんなわけでベガスセト店に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
捲れはしませんでしたが、半分くらい取り返しました!
いきなりの負けコメント失礼!(笑)



↑めっちゃ絵うまい。描いたのスタッフさんかな??


↑やっぱ徐々に太ってる?


↑マリンさん半目。


↑サム兄やんで締める。


今日一日の実戦を表すとこんな感じです。

たくさんの人に声をかけて頂いて本当に嬉しかったです。

差し入れ等も本当にありがとうございます!

そして、一緒に傷を舐めあってくれた人たちも本当にありがとう(泣)

結果的にはやや負けですみました(^◇^;)

最後の大海Blackをもう少し打ちたい衝動に駆られましたが、後ろ髪を引かれつつ撤退しました。

そんなわけで今新幹線に乗っています。

楽しい一日を過ごすことができ、遊びに来てくれたお客様には感謝感謝。

こんな雨の日に来てくれてありがとう!


なぜか実戦取材の時に雨が降る確率が高い私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m


【本日発売】
超パチンコ完全攻略 2016年 04 月号
超パチンコ完全攻略 2016年 04 月号

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク

プロフィール

セグ子

Author:セグ子
--------------------
1982.12.24生
山羊座
・引きこもり体質
・ややコミュ症気味
・乳酸菌飲料は神様
・体にガタが来てます
--------------------

【脳内構成】
MAXスペック
ドット機種
--------------------
BRAHMAN
Hi-STANDARD
SPITZ
THE BACK HORN
忌野清志郎
・・・etc
--------------------
Dizzy Mizz Lizzy
The Offspring
Helloween
Rancid
Suede
・・・etc
--------------------
SaGa
大神
真・女神転生
勇者のくせになまいきだ
Rance
・・・etc
--------------------
くりぃむしちゅー
よゐこ
さまぁ~ず
山崎弘也
岡田圭右
・・・etc
--------------------