鼻手術

突発的に耳鼻科に行こうと思い立ち

突発的に手術をすることに。

後遺症?で鼻が詰まる。死にそう。

あまりにもつらくてナザール使っちゃったけど、やっぱりまずかったかなぁ。

手術の効果が半減しそうだ。

でも何をやっても手につかないし、眠れもしないし

どうしたら良いのだろう。

一週間くらい我慢すれば、もう鼻炎に悩まされない幸せな日々が戻ってくるのだろうか。


【CM!】
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 03 月号
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 03 月号


色んな友達に触発されて、

新しいことをたくさん始めたいなぁと思っています。

その一つとして、初めて「コミケ」に応募してみた☆

ものすごく楽しみなライブも二つ控えてるし、

何年かぶりに訪れたポジティブ期かもしれない。

願わくば、長続きしますように・・・!
[ 2016/02/10 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('