30時間

タイトルは土日併せての睡眠時間。
少し寝過ぎた。
なんだか頭がぼやっとしてます。
普通の人の『適切な睡眠時間』では足りないクチなんだけれども
ちょっとこの二日間はやり過ぎてしまったかな。

パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2011年 10月号 [雑誌]
↑ギガMAX10月号発売中
今月からしれっと漫画を描かせて頂いてます。
もしよければトイレのお供にでも!
隔月で連載する予定なのでよろしくお願い致しまっす!

【本日のまとめ】
moblog_a7ee5a95.jpg
しこたま寝たあと『ヘルシング』の一気読みと『ファミ通町内会』を読み漁る。
なんという充実した日曜日!
ベルナドットは相変わらず最初から最後まで格好良かった。こりゃ惚れ申すわ。
ではー


気まぐれお返事

>セグ男サマ
ギガMAX、前回出てませんでしたっけ?
実は今月も出ていないんですよ、てへ☆
ちなみにアピんのはめっっっちゃくちゃ苦手なんですの
パチの調子は、まぁいつも通りですかね(←=良くないってこと(笑))

>茄子サマ
はじめまして!コメントありがとうございます☆
大阪は一時期めちゃめちゃ行ってたんですけどね。
なんだったら編集部の人たちより行ってましたが、最近はめっきりです。
また行く機会があればこちらで告知させて頂きますね

>通常セグサマ
はじめまして!コメントありがとうございます☆
そんな風に思って頂けてるなんて光栄です。
少しはこの雑誌に出てた意味があると思っていいんでしょうか(笑)
募集要項の件ですが、恐らくは『編集経験』のことだと思いますよ!
とはいえわたくし一介の外注ですので、厳密に知りたければ編集部へ問い合わせるか
もういっそのこと履歴書送っちゃった方が早いかと思われます。
頑張ってください☆

>のびサマ
宣材写真は前にも撮っていて(広告や誌面でも使われています)
今回のは「時間も経ったし髪の毛も切ったしもう一回撮りますか」みたいな感じで撮っただけです
そうですね、仕事が何にもなくなって無一文になったときには
エサでも与えてあげてください。シッポ振って喜びます。わんわん。

>ダリスサマ
21年間口内炎になったことがないって凄いと思いますよ!
サラッと言ってますけど(笑)
大体栄養の偏りが原因だったりするので、体調管理はしっかりせねばいけませんね
パチンコ打って卒論が・・・とか一番やっちゃいけないことだと思うんで、今は卒論頑張って下さい☆
ありがとうございます!

>空の荒鷲サマ
今のところは大丈夫・・・だと思います(笑)
ちょっと前髪切りすぎたくらいです。
太ったら、今までためらってたジム通いを始めることにします!

>花鳥風月サマ
お返事はホント気まぐれなんで、生暖かく見守ってやってください!
書かないことも結構多いと思うので(まぁ今までもそうだったから)
書けるときは、またこうして気まぐれにお返事させて頂きますね☆

>しまじろうサマ
かまいたちはまだ『完全新作』ってことぐらいしかわかりませんもんね。
ですがやっぱり楽しみです。
どうか肩すかしになりませんように・・・!
星也打たれましたか!
しかも勝ったとのことでおめでとうございます!(ショボくてもいいんです!負けなければ!)
私も近いうち打ちに行く予定です。
楽しみ半分緊張半分ですが、頑張ります
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('