おひさしぷりんちょ

無事に固形物も食べられるようになり、特に変わらぬ毎日を過ごしております。
心配して下さった方々、どうもありがとぅ
流動食しか食べられなかったせいか、すっかり胃が縮んでしまい、
なんだか食べられる量がものすごく減ってしまった気がします。
数人の方から「痩せました?」と聞かれましたが、
それは痩せたのではなく『やつれた』のだー
食べればすぐ元通り!
むしろ以前より太ると思う!
吸収良くなっちゃってるからね

そんなこんなで(?)昨日はとある深夜撮影に参加させて頂きました!
聖闘士星矢・・・・打てると・・・思ってたのに・・・な。
オフィシャルガイドブックを読み込んで待っていたというのに・・・!
結局北斗のユリアを打ってきました。
この実戦は本誌に収録予定です

http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20110831/pbl1108311722000-n1.htm
だいぶ遅くなってしまいましたが、zakzakさんで連載させて頂いてる
『パチ漫☆絵日記』が更新されております。
題材は『聖闘士星矢』です。
お時間あれば読んでやって下さいまし!

でやでや


きまぐれお返事
>セグ男サマ
おひかれひゃまです。←もう治りました(笑)
自分が100%悪いのはわかっているんですが、
もう痛すぎて辛すぎて他の物に八つ当たりしたくなりますよね。
かといって誰かにやつ当たるする根性も度胸もなく、
一人ひっそりと涙で枕を濡らしましたよ・・・。

>しまじろうサマ
一ヶ月ですか。私は一週間でも地獄だったのに・・・!
お疲れ様でした。おいしい物食べられるっていいですよねぇ☆
かまいたちの新作でたら、しばらく誰とも連絡取れないかもしれませんね!
雰囲気を楽しむためには携帯の電源を切らなくてはいけないのですよ(笑)

>のびサマ
めちゃめちゃ痛かったですよ~。
他のところは元気なのが切なかったです。
かまいたちは怖いけど面白いですよ~☆でも映画で怖いのは嫌いです

>空の荒鷲サマ
今ではすっかり元気です!
いや~ホントに痛かったですよ。
もう二度と自分で自分を噛みません!・・・たぶん!(笑)

>花鳥風月サマ
おかげさまで回復致しました!
好きな物が食べられるって嬉しい~!
かまいたちの夜は今から楽しみで仕方ないです。
3がちょっとアレレだったもので・・・

>ハッシーサマ
1日にプレサス・・・
そうですね。私に間違いないかと思われます。
いや、「あまりのキレイさ」なんて言われたら、まず人違いじゃないかと疑ってしまいますから
今度見つけたらお気軽に声かけてやって下さいまし☆

>セグ男サマ
懲りずに生きてます(笑)
ブログを書くという行為が日常に染みついていない物で、
一回頭から消えてしまうと延々と消え続けてしまうのです
見て下さっている方には申し訳ないです
たまにケツを叩いてやってください(笑)

>ミサトサマ
ありがとうございます!ピンクのしおりはマジで自慢なのです!
自分にはこれしか自慢できることが無いッスから・・・!←寂しい女(笑)
夜にカーテン締めて外界を一切遮断するのが正しい楽しみ方ですよね。
電話の音がなるだけでビックリしますから。
しかも笑い袋って・・・ご友人確信犯なのでは!?(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/09/07 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('