紀伊半島旅行記

一ヶ月お休みなしで仕事をしました。
よっぽど抑圧されていたのでしょう。
フラッと紀伊半島へ行ってきました。
コンビニに行く感覚で和歌山まで行って来ました。

伊勢神宮でお参りをし

那智の滝を見て

高野山へまたお参りに。

なぜか途中で公開中のジュラシックワールドを観るという奇行も交えながら
(しかもその日の夜にジュラシックパークがテレビでやっていたとか)
二泊三日で楽しんできました。
本当は一泊二日のはずだったんですが、
紀伊半島のでかさ舐めてましたね。

宿も決めず、行くところも決めず、
本当にフラフラとした旅だったのですが
とても楽しかったです。

『あの世に一番近い』と言われている熊野。
残念ながら、祖父にも犬にも会えませんでした。

ですが何かとお参りをしまくったので
今めっちゃ清まってるんじゃないかと思います(笑)



【発売中】
パチンコ実戦ギガMAX 2015年 09 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2015年 09 月号 [雑誌]


【INFO】
8月15日() ベガス岡崎さんにて実戦取材をさせて頂きます。

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください
スポンサーサイト
[ 2015/08/11 16:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('