我に従え!!!


先日のロケにてお写真。
本誌に収録予定です。
イエー。




さて、最近コードギアスを観始ました。
まだ四話までしか見ていないのでネタバレは勘弁して下さいね!

なるほどー。
こういう話だったのですね。
なんとなく色んな場面の意味が分かってきました。
今のところは「デスノートっぽいな」と思っております。
引き続き鑑賞していきたいですね。




ここ二週間で観た映画一覧。


ローマの休日
ジュラシックパークⅠ
ジュラシックパークⅡ
フラガール
ゴースト
ロビンフッド
グッドウィルハンティング
天使にラブソングを
フォレストガンプ
スタンドバイミー


そして今手元には燃えよドラゴンとスターゲイト。


私は今まで映画を観て来ず育ったもので、上記のものもすべて初見でした。

30歳を超えて「名作」と言われるものに触れております。

フラガールだけ少し異質ですけど(笑)

あ、でもフラガールめちゃめちゃ面白かったです。上記に挙げた映画の中で一番泣いたわ!www


ちなみに名作扱いされている「LIFE!」は個人的に全然ハマらず。つまらなすぎて途中で携帯いじってしまうわ寝てしまうわで散々でした。
一緒に借りてきた「ゼロ・グラビティ」の方が100万倍面白かったー。


15年くらい前に観た映画、さして有名なものではなかったと思うんだけど、もう一度どうしても観たい映画があるんですよ。
友達が借りてきた映画でタイトルも覚えてないけど、なんとかして探し出してもう一度観たい。

15年間探してるんだけどなー…。ようやくそれっぽい映画のタイトルを探し当てたけど、何処にも置いてなくて確認のしようがない。
ネットでレンタルするしかないんですね。

というわけで相変わらず引きこもってる私の近況でした。

ではまたー。



一応、最後にこっそり宣伝しておきます。
そういえばこのブログでは全然触れていなかったので。
youtubeで自分が出てきたときはビックリしました。
スポンサーサイト
[ 2015/06/05 23:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('