アイ ラブ ユー and ユー アンド ミー

世間様から一週間遅れてGWに入りました。
と言ってもそんなものは自分次第なんですが。
やろうと思えば千連休だって取れちゃいます。
後楽園、ディズニーシー、ハワイアンズ等々。
海ねずみランドだけ行けませんでしたが、全力で遊び倒しました。
充電したー!と言いたい所ですが、
むしろ遊びすぎて放電してしまいました。
社会復帰頑張ります。


【遊び呆けていたうちに発売されていたモノたち】
パチンコ実戦ギガMAX 2015年 06 月号
パチンコ実戦ギガMAX 2015年 06 月号
いわゆるGW進行で出来上がった雑誌です。
締め切りがものすごく早かったので、もはや内容など忘却の彼方。
DVD出演&漫画連載中です。

ぱちんこオリ術BOMBERS (GW MOOK 197)
ぱちんこオリ術BOMBERS (GW MOOK 197)
新創刊(?)のBOMBERS。こちらもDVDに出演中です。
少し珍しいメンツですのでお楽しみに!
誌面では漫画大賞に関わらせて頂きました。
パッと見少しだけ関わっているように見えるかもしれませんが
よくよく見ると全面的に関わらせて頂いてます。

よろしくなりー☆
スポンサーサイト
[ 2015/05/15 01:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('