お前らのやってることはすべてお見通しだっ!

【お仕事報告】
こちらはガンダムライトミドルの最速実戦。
ネットでの公開になります。
恐らく今週くらいからアップされるのでは。
セイラのような華やかさもなくミライさんのような母性もない。
中途半端なコスプレですみません。


こちらはついこの前行った本誌のロケです。
なんかここ最近同じようなメンツでの撮影が多い。
ヒキ強くん、パッキー中村さん、竹田メンディーくん、私でのローテがここ3、4ヶ月続いている気がします。
なんですか、バラエティ枠はこれで固定なんでしょうか。
真面目な実戦にお前らはいらねぇってことなんでしょうか。
個人的には一向に構いませんが、えぇ。





【近況】
たまには乙女らしくチーズケーキなんかを作ってみた。



その後「乙女塾」の担当であるちゃんすずとスイーツ(笑)なんぞを堪能。



「やばっ・・・私の女子力、高すぎ・・・?」なんて調子こいてたら、
ビリビリビリッ
とすごい音が。







女子力云々より、人としてアレな状態になりました。
おけつ丸出しってあんた。


慣れないことをするとこういうことになります。



【CM】
パチンコ必勝ガイド メガ盛 Vol.3 (GW MOOK 175)
パチンコ必勝ガイド メガ盛 Vol.3 (GW MOOK 175)
漫画パチンカー 2015年 04 月号 [雑誌]
漫画パチンカー 2015年 04 月号 [雑誌]

パチンコオリジナル実戦術 2015年 04 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2015年 04 月号 [雑誌]
[ 2015/03/08 21:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('