クリリンのことかーっ!

怒涛の修羅場が終わり一段落です。
昨日は丸一日自分の息抜きに使えた日でした。
いきなり何もなくなるとどう過ごしていいのかわからなくなります。
思えば先月の中旬からずーっとペンを握っていました。
久々にGペンを使ったのですが、アナログの高揚感はヤバイです。
そりゃあデジタルの方が圧倒的に楽だし早いし安価で済みます。
が、つけペンにはつけペンにしか出せない魅力がある。
やはりどちらも捨てられません。
でも本当はどちらかに絞るべきなんだよなぁ・・・。


パチンコ必勝ガイドVENUS SPECIAL DVD BOX (GW MOOK 166)
パチンコ必勝ガイドVENUS SPECIAL DVD BOX (GW MOOK 166)
河原みのりさんとゲン子さんとのお仕事。
今考えたら河原さんの答え合ってた?
本当にごめんなさい。
身体のことは自分のことであっても自分に聞くより彼女に聞いた方がいいってことですね!
彼女の女子力の高さにやられました!
ゲン子さんはまぁ、うん。

パチンコオリジナル実戦術 2015年 03 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2015年 03 月号 [雑誌]
さぁさぁ、これです!
「七人の企画書」
皆さん見て頂けましたでしょうか!?
もう完全にアレのアレなんですが、個人的にはめちゃくちゃ笑わせて頂きました。
もうね、正直に言いましょう。

最強パチンカーよりこっちに投票してほしい!

というのも、この企画私何にもしてないんですよね。
完全に演者のお三方、ディレクター、カメラマンさん、映像編集人。
この方たちのお力なんです。
私は概要を決めてただただ起こる出来事に爆笑していただけ。

今後どのような企画が出てくるかわかりませんが、
恐らく7個の企画の中で一番面倒くさい企画だったのではないでしょうか。
こんな企画をどうにか形にして下さった皆様、
文句も言わずに粛々と進めて下さって本当にありがとうございました。
↑EDに文句言われてたけどwww

そんなこんなで「あんなに大変だったけど一位取れました!」
という報告ができますように!
DVDの目次にある投票権を貼って編集部まで送って頂けると有難いです!
よろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


パチンコ実戦ギガMAX 2015年 03 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2015年 03 月号 [雑誌]
こちらは明日発売になります!
色々言いたいことはあるんですが、企画の趣旨と食い違いが出てきそうなのであえて黙っておきます(笑)
漫画では○。○クンを交えて○の○○実戦です。

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[ 2015/02/09 13:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('