仕事が納まってない

どうやら仕事は来年まではみ出してしまうようです。
なんだか気持ちが落ち着きませんね。
仕方ありませんが、世間が動いていないのに私だけが動いていても仕方ありません。
しっかり休もうと思います。

誕生日覚えていてくれていた方ありがとうございます。
特に何か事件が起こるわけでもなく、今年もしっとりと年を重ねました。
もちろん手にはペンを握りながらです。
誕生日のお供に乙女塾。
このパターンもう飽きました。
どんなに早く片付けようと思っても、嫌がらせのように被ってくるこのタイミングは何なのでしょう。

最強パチンカー。
結果はネタバレ出来ませんが、なんと今年も投票の結果は首位だったとか。
数多くの読者様に票を入れていただき感謝。
結果を出せずにすみません。
でも準決勝まで行ったなら個人的には頑張ったと思うの。
ビンゴ運がなかっただけで。

パチンコオリジナル実戦術 プレミアムBOX vol.10 (GW MOOK 163)
パチンコオリジナル実戦術 プレミアムBOX vol.10 (GW MOOK 163)

パチンコジャーナル2015 (GW MOOK 164)
パチンコジャーナル2015 (GW MOOK 164)


パチンコオリジナル実戦術 2015年 02月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2015年 02月号 [雑誌]

どうかな。
もう年内更新しないかもしれません。
するかもしれません。
予定は未定です。
なので今一応言っておきますね。

「皆様よいお年を!」
[ 2014/12/29 14:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('