動物が臭いのは我慢できるけど…

帰宅に三時間かかります。
電車に乗ってる時間が長い。
原稿をやる絶好の機会なのですが、こういう時に限って出来る仕事がないのです。
今の私に残されている仕事はすべて家でしか出来ません。
暇なのでブログなんかを書いてみる。



昨日はBBステーション田沼店さん。
そして本日は田沼店さんから佐野店さん。
二店舗で実戦して参りました。
機種はハナハナ。



本当は初日ドラハナが打ちたかったのですが、物凄い勢いで埋まってしまい、これしか取れませんでした。
ハナハナ20台で、抽選番号は23。
相変わらずの引きのなさです。

これをネタにした漫画を描かねばいかんのであまり詳細は書けないのですが(←ホールさんのPOPとして貼り出される予定)まぁアレですよ。




………全敗しました(ボソッ




収支はまぁもうね、いつものことですよ、えぇ。
もういいんです。

打ってて思ったのは、私やっぱりハナハナ好きです。
無になれるから。
一時期は番長とか北斗とかモンハンとか打ったりしたけど、やっぱり人間は還るべきところに還るんですね。
パチンコだと「やっぱり海物語だね!」って言ってるのと似てるでしょうか。
ハイビスカスたまらん。
一度パチンコから身を引いて、ひたすらハナハナだけぶん回すのもありかもしれないですね。


お声掛けしてくれた方、慰めてくれた方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!
いつか勝利の報告が出来ますように。



PS.「漫画家ライター」ってなんか凄くない?
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 18:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('