栃木県佐野市→どっきり記念日

【INFO】
12月20日() 栃木県田沼市
12月21日() 栃木県田沼市→佐野市

恐らくスロットを打っているかと。
BBステーションさんにお邪魔させて頂きますので、お時間ある方は是非絡んでやって下さいませ♡


【再度宣伝】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2015年 01月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2015年 01月号 [雑誌]
前回サラッとCMしてしまいましたが、個人的な見所は何を隠そう新装クエスト。なんと大先輩の○○○に○○○させて頂きました。とても貴重な体験をさせて頂いたと同時に自分の役不足感にガッカリですが、「離婚請負人」だけは勘弁ですので、どうかお幸せになってください♥️♥️♥️



ぱちんこオリ術 コミック&DVDスペシャル (GW MOOK 160)
ぱちんこオリ術 コミック&DVDスペシャル (GW MOOK 160)
さてこちらはこちらで昨日発売。なんとこちらでもある方の結婚をお祝いさせて頂いてます(冒頭の1コマだけだけど)。最近祝ってるね~もう祝いまくってるね!「おめでとう」と「結婚」という言葉、ここ一ヶ月で何回発したことかしら(笑)
全員幸せになれよコノヤロウバカヤロウ(cvビートたけし)。
[ 2014/12/16 21:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('