結婚式の行進曲の音楽は、いつも私には戦闘に向かう兵隊の行進曲を思わせる byハイネ


コロナさん、ワサビさん、井上由美子さん、わし、銀田まいさん、ペリ子さん。
真ん中二名のDQN臭ハンパないwwwww

パチテレの新番組、「玉かメダルか?」の撮影でした。
放映の際にはよろしくお願い致します。


【雑談】

結婚します。








・・・・・・・・・・友達が。



ここ一週間で5件ほど友人の結婚報告を受けました。
なにこのラッシュっぷり。
ちなみに29歳で駆け込み婚なんて話をよく聞きますが
私の周りではビックリするほど静かでした。
20代での「駆け込み婚」なんてもう古い!
時代は30過ぎてからの「ぶらり途中下車婚」ですね。
単語に特に意味はないです。
「駆け込み」の対義語が思い浮かばなかっただけです。

おそらく今年~来年当たりが本当の結婚ラッシュになりそうな予感。
しばらくはご祝儀のためにお仕事を頑張ることになりそうです。
めでたいことだからいいんだけどさ!
みんな全力で幸せになれよど畜生ー!!!

そんな私は近いうち田中と出雲大社へ行くことを計画中です。
ひゃっほい!



【発売中】
京楽パチンコ究極攻略DVD vol.2 (GW MOOK 137)
京楽パチンコ究極攻略DVD vol.2 (GW MOOK 137)

プレミアムリーチ完全攻略DVD 2014年 11月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2014年 11月号 [雑誌]
スポンサーサイト
[ 2014/09/21 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('