セカンド更新

こんばんは。
セグ子です。

前回がデビュー記事だったわけですが
たくさんのコメントや読者申請にビックリしました!

告知してくれたお二人、どうもありがとう☆
そしてなにより、それを見て遊びに来て下さった読者の方々!
本当にありがとうございます!
読者様と直接繋がる機会がなかったもので
嬉しいと同時に、少しキョドッてます。オドオド。
なんて、お気軽に遊びに来てやって下さいまし♪

コメントのお返事は、個別に返させて頂いたり
コメントの最後に、一括で返させて頂いたりになると思います。
ご了承下さいm(..)m


さて、デビュー記事にて皆様のコメントやメッセを拝見した結果
『私って本当にパチンコへたくそなんだな』
ということが再確認出来ました(笑)
自分で言うのもなんですが、信頼と安心の引きの弱さ。



んで、突然話は変わるんですが
今日ハッピーターンを買って帰ったわけですよ。

わ?い食べよ?なんて袋破って手を突っ込んだわけですが





























セグ子の徒然マイナス収支


一発目に『食べられません』引いた?!!





パチンコだけでなく、私生活でもこんな状態です。

まぁ、私も感触でわかれよってな話なのですが。








・・・・・・・・・・。





寝ます。



おやすみなさい(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[ 2011/03/09 02:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('