タイトルはなし


最近出来た、私の宝物の一つです。
深夜撮影明け、寝起きのどスッピンでしたが
一目会いたさに駆けつけました。
まさかお写真撮って頂けるなんて思ってもみなかった。
なんだったら、ロケのときより化粧したのに。


パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2014年 04月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2014年 04月号 [雑誌]
↑クイズの答えはここに収録されています。
まぁぶっちゃけ全員正解なんですけどね。
ひぐらし・・・ひぐらしね・・・。
ひぐらしのポーズって、何?



3年前の記録を観る。
写真でも。
動画でも。
なんでも。
具合も悪くなる。
でも見る。
見なくちゃいけないと思うから。



・・・なんかこんな風に終わるのはこのブログらしくない。


あ、来月からね、本をたくさん読むことになりそうなんです。
私漫画はそこそこ読むのですが、小説方面はからっきしです。
好きな小説家は貴志祐介。
クリムゾンの迷宮とか、ハサミ男とか、
ホラー小説、ミステリー小説なんかが好きです。
みなさんオススメの一冊があれば是非教えてくださいまし!
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 15:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('