Merry Christmas(遅延)

気付けばもう26日でございました。
ずーっと遊び呆けていたもので(家の中で)ブログ更新できずにすみません。
お祝いのコメントくださった方どうもありがとう!

クリスマスイブに産まれるという業を背負って早くも31年目です。『記念日が減る』『プレゼントを一緒にされる』『イブではなくクリスマスと誕生日を間違えられやすい』という数々の業に加わり(一応親の名誉のために言っておくとちゃんと二つプレゼントをくれていた)最近では
・『ギガMAXの校了時期とだだ被り』←new!
この追加が地味にキツイ。
数少ないセグ子マニアならご存知のことでしょうが、わたしは毎年友人たちが
無双OROCHIをやっている隣で乙女塾の原稿を描いているのだ!もう卑弥呼が妲己ちゃん妲己ちゃんうるせぇっつーの。そんな中、友人たちは無双OROCHI2という新作を買い込みやはりゲームに興じるのであった。

しかしここで奇跡が起こる!
なんと、原稿が終わったのだ!
いや、厳密に言うと終わっていなかったのだがまぁなんというか終わったようなものだったのだ!
久方ぶりの遊び呆けても許される誕生日。
さて私がとった行動は………


一人で勇者のくせにこなまいきだやってたよ!

みんなが無双OROCHI2やってる隣でしこしこ1人でゲームしてたよ!え、なに?泣いてなんていないよ!
いや、これだけ聞くとかなり可哀想な子なんですけどね。




さっそく箱捨てちゃってもうないや(笑)
今年はPS Vitaというとても実用的なものを頂きました!ありがとう三名!せっかくつけてくれたプレイステーションカードがエラーで弾き飛ばされたのは嫌がらせを疑いましたwそれもいい思い出だね!

頂いたVitaで早速ゆうなまGダウンロードしてみたけど、三日で飽きちゃったよ!やっぱり課金が見え隠れするゲームは好きくない!

あとは家でZガンダム最終話まで一気に見たりヨルムンガンド見たりシティハンター観たら止まらなくなったり勢いでバンダイチャンネルに登録したり色々してました。色々してたというか主に引きこもってました。それにしたってバンダイチャンネルで逆襲のシャアが有料だったことにドン引きですよあたしゃ。

そんなこんなで非常に有意義なクリスマスを過ごせました。
どこが?と思われるかもしれませんけど、そんなの人それぞれでしょキー!
私にとってはとても有意義な時間でござんしたー。


パチンコオリジナル実戦術DVD プレミアムBOX vol.8 (GW MOOK 87)
パチンコオリジナル実戦術DVD プレミアムBOX vol.8 (GW MOOK 87)


んで長いから二つに分けます。
次回、栃木のお礼!
スポンサーサイト
[ 2013/12/26 20:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('