校了、そして②



死ぬまでに一度は行きたいと思っていた、すぎやまこういちのコンサート。
しかも題目がドラゴンクエストⅤということで、真っ先にチケット確保。
このチケットもなかなか激戦、発売後には恐ろしい勢いで即完売。
正直席はいまいちでしたが、行けただけでも大興奮です!

本編のⅤ組曲は当たり前に素晴らしかったわけですが、
本当に素晴らしいのは最後の最後、怒涛のアンコール三連発。

天の祈り(Ⅸ)

この道わが旅(Ⅱ)

そして伝説へ(Ⅲ)

どう!?どうこのラインナップ!!
もう最高過ぎてやばばっばばあああwwww

あー。また東京でお待ちしてますすぎやま御大。
次はⅢかⅣの組曲聴きたいです。
素晴らしい演奏を聴かせてくれた東京都交響楽団の方々もお疲れ様でした。
すぎやまこういち先生は「好々爺」という単語がぴったりのホントに素敵な方でした。
御年82とのことですが、まだまだ第一線で頑張って頂きたいものです。



・・・このコンサートを見た後すぐ帰り、
ネットチケット購入してもう一度ニコニコ動画で観ましたわw
フルートって、うまい人が吹くとすご~く音が通るんですね。
久しぶりに、私も吹いてみようかな。
スポンサーサイト
[ 2013/08/08 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('