カイオウとの距離

非常に非常に非常に珍しい連続更新。
まぁ~~~た行っちゃったよ北斗覇者。
ロケが終わってからプライベートでのんびり実戦。
大量出玉!って感じではなかったから写メは撮らなかったんだけど、
1万発ちょい出てくれました。
今回もプラス収支でその点では満足ですが、
やはりどうしてもカイオウ(昇天)には手が届かない。
今回はお会いすることすら叶わずでしたわ。
いつか見れるのかな。
見れるといいなぁ。
自分の目で見たいから、youtubeでは絶対見ないと決めているw


今日のロケにて。
打ったのはバァーンダマシイ?北斗覇者?それともまったく違う機種?
というわけでお楽しみに!
なんか、何の宣伝にもなってないけど!


大パチンカー 2013年 07月号 [雑誌]
大パチンカー 2013年 07月号 [雑誌]
こちらで漫画を描かせて頂きました!
北斗覇者です。
なんかもう私覇者尽くしだな。
この子が導入されてから、私はずっと首ったけだぜ…
スポンサーサイト
[ 2013/05/22 01:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('