【ご報告】

入籍しました。












…というどうでもいいウソをついてみる。


エイプリルフールなわけだけど、
やっぱりもう円谷祭りはないんだね。

あの全力でバカバカしい感じが好きだったのに。


気付けば久しぶりの更新ですね。
僕は元気です。

ざっとですが、3月に何をやっていたのかご紹介!


IMG_1242_convert_20130401144607.jpg
IMG_1139_convert_20130401144643.jpg
ぶらり旅@三重県。
今度発売するメガMIXに収録予定。
ゼットン大木さんと旅してきたわけですが、
夜の飲み会には収録に関係なかったライターさん、
果てはマジシャンの方まで混じって大盛り上がり!
一番盛り上がったマジック大会は収録されておりませんw
ネタばらしまでして頂けるマジックショーって初めてだった!
ちなみに左上から
トラテツさん・ゼットン大木さん・タナPカメラマン・ミネっちさん
ドンファン池田さん・マジシャンの小朝さん・わし。


本日もかしましく@高田馬場。
なぜか2回目のお呼ばれ。
こんなにも場違いな女はいないだろうになぜw
女子力高い現場ってどうすれば良いのかわからない。
何を話せばいいのかわからないのだ。
そんな女子力の低い私は、
そろそろ「パステルチャイム3」をやろうと思ってます。
↑エロゲ。
写真は銀田まいさん、みさおさんと。

fc2_2013-04-01_15-10-53-833.jpg
パチンコ研究所@熊本県。
RKK熊本放送の「パチンコ研究所」にお呼ばれしました。
風来のシレン、ビッグバロン、そしてそして
「ガンダム」ですよ~。
ショールームにお邪魔させて頂き、
ちょこっとだけ堪能しました☆
今から導入が楽しみです!
写真は左から
高橋よしえさん・わし・桜キュインさん・POKKA吉田さん。



【漫画パチンカー】

こちらで漫画を描かせて頂きました!
題材は大人気「北斗の拳覇者」。
色々初めてで拙い部分もありますが、
もしよければ見てやってください^^

【プレミアムリーチ】
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2013年 05月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2013年 05月号 [雑誌]
今期は地味に頑張っている「プレミアムリーグ」。
今までは本当に酷かったので、
ここらで名誉挽回といきたいところ。

【ZAKZAK連載】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20130328/pbl1303281600000-n1.htm
パチンコに触発されて、久しぶりにシレンをプレイ。
ちなみに今ドラクエ2もプレイしてます。
昔のゲームってホントに鬼畜。
なんていうかえげつないもの。
シレンはまだ30Fにも着けていない。
大根嫌い!←食べ物としては好きだけど。
ドラクエ2はロンダルキア近辺で右往左往。
こんなの攻略本見なきゃ到達できんわ!

【オリジナル実戦術】
パチンコオリジナル実戦術 2013年 05月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2013年 05月号 [雑誌]
打つ機種は自由で良いです、と言われると、
ものすごく嬉しいのだけれど同じような機種しか打たなくなる^^;
やっぱりバァーンダマシイは落ち着くぜ…。

もう読んでくれた方ありがとうございます。
ちなみにこの本誌までは絶好調です。
しかし運気が上がり続けるなどあり得ません。
上がることもあれば落ちることもあるんです。
そしてそれは、見事にプラマイ0になったりするのです。

私は先々月先月と、4万発だ5万発だ6万発だと騒いでいました。


・・・・・・・



さて、運気が収束してきたかな…!
[ 2013/04/01 16:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('