一段落




・・・・・老けたな(笑)



いや、美女に囲まれてるからなのか?
いや、関係ないな!
いや、でもそうだと思いたい!(笑)


なんて、写真はガイドワークスのHPで公開される
「かしましく」のときに撮らせてもらったもの。
楽しい撮影でやんした☆
五日から公開されるみたいなので、お時間あったら観てみて下さいね☆


13時間のネームでも書いたんだけど、完全にパーマが失敗してて残念!
私の髪の毛はコシがあり硬いので、パーマがしっかりついてくれませんでした。
髪の毛が肩ぐらいになって寝癖がつきやすくなっちゃったから、パーマかけたらごまかせるんじゃね?なんて。
おしゃれ半分、上記の理由半分でかけてみたら結局こんな状態になってしまい、
会う友達には「それ寝癖?」って言われる始末だよ!
悪化してるよチクショウ!
もうパーマなんてしないなんて言わないよ絶対。
↑あれ?意味逆になってる。



【本誌12月号】
パチンコオリジナル実戦術 2012年 12月号 [雑誌]
発売中ですん。
13時間バトルが終わってしまうのが地味に残念。
最初から続いてる企画なんて他になかったのにねぇ。
いつか歴史は終わるわけで、終わったときに「これだけは最初から最後までやったよね」
ってコーナーが、一つくらいあっても良かった気がするけどね。
まぁそこら辺はマンネリとの戦いですからなぁ。

【パチ漫絵日記】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20121030/pbl1210301600000-n1.htm
公開中ですん。
こちらもお時間あるときに是非是非☆
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 02:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('