鎧剥がしと吸血鬼

今日発売のギガMAXを見て初めて知った。



クイーンズブレイド



ヘルシング




パチンコで出るんか~~~~い!!!



クイーンズブレイドと言えば言わずと知れた(?)
女の子の鎧剥がしゲー。

ヘルシングと共に写真をアップしたかったけど、
ソフトはもう埋もれてしもうた。

色んな女の子の鎧を引っぺがしながらエンディングを目指すゲームなのさっ!
↑異論は認める。

3周くらいしたんだけど、私の嫁は誰だったかなぁ。
ノワール?ユーミル?そこら辺かな。
とりあえず[武者巫女トモエ]のインパクトは凄かったぜ!
・・・オッパイも凄かったけど!←いらん一言。


※注)エロゲではありません。限りなく近いですけど。


んで次↓



これ前にもブログにアップしたような?
「今ヘルシング読んでるの!」みたいな感じでブログに書いてみたんだが
あまりの反応の薄さに泣いた思い出(笑)

ヘルシング面白いよ?
と思うよ??
これも何回読み返したかなぁ。
とりあえず
ベルナドットかっこよすぎ。
ウォルターはどちらのウォルターも味があってよし!
セラスかわいい!
インテグラは理想!
アーカードは・・・
なんかよくわかんねぇっ!w


今は同じ作者の人が描いてる「ドリフターズ」を読んでます。
ダメだこりゃーのあれじゃないからね!
3巻はいつ出るの・・・





【趣味全開につき】

最近の収録風景なんぞ。

あぁーカメラ取り忘れちゃった!
今日発売のギガから始まってます「最強パチンカー決定トーナメント」。
予選の収録は終わっております。
私はCブロックだったかな?
今月発売の本誌にその予選が収録されておりますので、よろしければ是非☆



これはパチンコパンチの収録ですね。
前回の予選でもご一緒させて頂きまして、
前はチャーミーさんが真・三国無双。
私がダルマッシュやライトミドルのリングなどを打ち散らかし
共にマイナス収支だった思い出がw
果たして今回はどうなったのでしょうかー

【ギガMAX】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 11月号 [雑誌]
本日発売です。
・・・DVDに関しては触れないで。
ご購入された読者様のところに出向いて、一つ残らず叩き割りたい思いです。
でもそれだとスタッフさんや編集部の方が傷ついてしまうので、
私の出てるところはそっと飛ばしてやって下さい・・・

誌面ではオリラー決勝戦です。
お相手はペリ子さん。
また空気読まずに「企画クラッシャー」ことセグ子が勝ち進んでしまいました。
勝ち進んでしまった以上はしょうがないので、
全力でやらせて頂いてます!
こちらも是非目を通してやって下さいね
スポンサーサイト
[ 2012/10/10 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('